
個別指導の明光義塾 中川中央教室
高畑駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 中川中央教室
高畑駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
先生一人が二名を同時に見る形式で費用は高めですが、子どもは個別向きなので合っていました。人通りの多い場所にあり、塾内も落ち着いて勉強できる雰囲気で続けやすかったようです。
講師
年配の先生が丁寧に説明してくれ、塾長さんも優しく接してくださるので安心感があります。
カリキュラム
テスト前に苦手を中心に対策してもらえ、学習漏れを減らせるのがありがたいです。
アクセス
人通りが多く安心できますが、車や自転車の往来が多く送迎時には少し注意が必要でした。
メリット
ウォーターサーバーなどが整い、子どもが個別指導に集中しやすい環境でした。
料金
先生一人が二名を見る形のためやや割高で、もう少し抑えてもらえると嬉しいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ