
個別指導の明光義塾 葛西駅前教室
葛西駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 葛西駅前教室
葛西駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
講師が分かりやすいと子どもが話していて、指導も復習と予習をバランスよく進めているようです。駅前で通いやすく、同じ学校の仲間も多い点で安心感があり、全般的に満足度は高めです。
講師
担当が変わることもあるようですが、わかりやすい説明だと言っています。
カリキュラム
復習と先取りを子どもの進度に合わせ、柔軟に組んでくれているようです。
アクセス
駅前で明るく、人通りが多いので夜でも安心して通わせられます。
メリット
個別ブースがあり、塾長や講師の方が子どもの様子をよく見守ってくれます。
料金
個別なので安くはありませんが、指導の質を考えると妥当だと感じています。
料金・入塾に関するお問い合わせ