
個別指導の明光義塾 下館教室
下館駅徒歩7分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 下館教室
下館駅徒歩7分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
特別講習などで費用が大きくなりがちですが、日程やコマ数を自由に提案してもらえるのは利点です。指導する先生次第で理解度に差が出るようですが、好きな先生を選べるケースもあるので相談してみるといいかもしれません。
料金
講習がほぼ必須に感じられ、かなり出費がかさみ懐は痛かったです。
講師
指導力に個人差はあれど、苦手部分に対応してくれる姿勢はあります。
カリキュラム
テスト前に教材を増やして対策するなど、要点を押さえた進め方がよかったと思います。
アクセス
駅近く便利で安全面も安心ですが、駐車場が狭く送迎時はやや大変でした。
メリット
面談で細かい点を確認してくれたり、講師の変更にも柔軟に対応してくれます。
料金・入塾に関するお問い合わせ