
個別指導の明光義塾 裾野教室
裾野駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 裾野教室
裾野駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
駅から遠く、車での送迎が不可欠だったのが難点です。講師が日ごとに変わるため指導に一貫性が乏しく、狭いビル内で自習スペースも限られていました。教材は学校内容に合わせて選んでもらえたのは良かったと思います。
講師
講師が変わる日は戸惑うようで、子どもの相性に左右されがちです。
カリキュラム
学校のペースに合わせたテキストを使い、遅れずに進める点が助かりました。
アクセス
自宅から遠く公共交通も微妙で、車の送迎が大変でした。道路も交通量が多かったです。
メリット
必要なテキストを個別に選んでもらえ、課題を把握しやすかったです。
料金
個別指導で高めですが、全体的に使いやすい教材だったと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ