
個別指導の明光義塾 伊達教室
伊達紋別駅徒歩10分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 伊達教室
伊達紋別駅徒歩10分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
体調不良で基礎が追いつかず短期間で対策をお願いしましたが、柔軟に進めていただき無事合格できました。若い講師が多く話しやすい雰囲気があり、負担を感じないまま勉強を継続できたことが大きかったです。
講師
講師は柔軟に接してくれ、子どもも質問しやすかったと話しています。
カリキュラム
遅れを取り戻すために基礎重視で教えてくれ、最終的に合格を目指せました。
アクセス
市街地で立地は良かったですが駐車できる場所が少なく、送迎に苦労しました。
メリット
騒音が少なく落ち着いた教室で、集中して学べたようです。
料金
出費をそこまで高く感じなかったので、コスパは悪くないと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ