
個別指導の明光義塾 学園前教室
学園前駅徒歩5分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 学園前教室
学園前駅徒歩5分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
部活帰りの時間帯に通わせることが多く、駐車場の問題や周辺の匂いが少し気になる点でしたが、アットホームな教室で本人が嫌がらず取り組めたのはよかったです。費用が時期によって大きくなるのは痛いですが、学校の教材メインで指導してくれるため余計な出費は少なく済みました。
講師
子どもの性格を理解して、親しみやすいアプローチをしてくれました。
カリキュラム
学校の進度や教材に合わせて指導する方針で、追加の購入が少なく助かりました。
アクセス
自動車で送迎する際の駐車場がなく、雨の日などは場所探しに苦労しました。
メリット
家庭的な雰囲気の中、質問しやすくサポート体制が手厚いと感じました。
総合評価
本人が楽しんで勉強し目標を達成できたので、費用面以上の価値があったと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ