
個別指導の明光義塾 桂教室
桂駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 桂教室
桂駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
若い先生がフレンドリーに指導してくれ、楽しく学習に取り組めたようです。受験対策もしっかりしており、相談にも乗ってくれる塾長が頼もしい印象。駅前のバスロータリー近く、コインパーキングもあって面談時に便利でした。個別仕切りがあり、成績UPだけでなく子どものモチベーションを上げる雰囲気があります。
講師
説明が明確でフレンドリーな若い講師陣が多く、本人のモチベを保てました。
カリキュラム
進度や理解度に合わせて多彩な問題を提供してくれ、無理なく伸ばせました。
アクセス
駅のバスロータリー前で人通りがあり、遅い時間でも比較的安全でした。
メリット
自習室は比較的ゆったりしており、質問しやすい距離感に思います。
料金
個別指導としては割高ですが、子どもがやる気になれたので納得感があります。
料金・入塾に関するお問い合わせ