
個別指導の明光義塾 ハローズ仏生山教室
空港通り駅徒歩11分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 ハローズ仏生山教室
空港通り駅徒歩11分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
個別指導で身につけやすい反面、教材のカリキュラムがあいまいと感じる面もありました。本来のテキストをあまり使わず、本人の希望に沿う勉強をする形で、やる気次第では有効かと思います。
講師
学校の宿題や持ち込み教材にも丁寧に対応してくれ、聞きやすい先生が多いです。
カリキュラム
どの範囲をするかを生徒が選ぶ形が多く、はっきりしたカリキュラムは少ない印象でした。
アクセス
食品スーパーが近く、保護者の送迎もしやすい場所でした。
メリット
分からないところをすぐに聞けるので、スムーズに宿題や問題を解決できます。
料金
月謝は高くはないと思いますが、しっかり活用しないと自習と変わりなくなる気がします。
料金・入塾に関するお問い合わせ