
個別指導の明光義塾 墨染教室
墨染駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 墨染教室
墨染駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
体験講座のわかりやすい説明に子どもが惹かれ、教室も明るい雰囲気でフォローが丁寧でした。徒歩圏で通いやすいですが、費用は同じ個別塾と比べると高めな印象があります。学期休暇中の時間帯が限られやすく、もう少し柔軟なスケジュールを望む人には若干物足りないかもしれません。
料金
他の個別よりやや高めに感じ、家計への負担は大きかったです。
講師
数式だけでなく仮の数字を使いながら理解しやすい説明が好評でした。
カリキュラム
レベル別教材で個々に合ったものを選び、無理なく学習できそうです。
アクセス
通学経路上にあり歩きやすいですが、車道が狭くやや安全面が心配です。
料金・入塾に関するお問い合わせ