進学プラザ 江俣校の口コミ
東金井駅徒歩20分
基礎から応用まで段階的に学べる体系的なカリキュラム設定が特徴の学習塾
進学プラザ 江俣校の口コミ
東金井駅徒歩20分
基礎から応用まで段階的に学べる体系的なカリキュラム設定が特徴の学習塾
口コミ一覧に戻る
進学プラザ 江俣校の口コミスケジュール管理がしっかりしておりこちらの都合での変更もしやすかったです!
保護者
4.0
学生:2023年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
以前通っていた塾と比べてスケジュール管理がしっかりしておりこちらの都合での変更もしやすかったです。駅近で駐車場もあり送り迎えが楽な点も助かりました。授業内容は標準的でしたが苦手克服には役立ったようです。中の環境も綺麗で集中して勉強できたと思います。料金は一般的でした。
講師
前の塾とは違うアプローチで教えてもらえたようで新しい学び方が得られた点は良かったと思います。
料金
料金自体はごく一般的で特に高いとも安いとも思いませんでした。もう少し安ければ助かったというのが本音です。
カリキュラム
カリキュラム内容は特に良くも悪くもなく標準的でしたが子供の苦手分野の克服には役立ったと思います。
サポート体制
塾内は比較的きれいに保たれていて自習スペースもあり家で勉強するより集中できたようです。
アクセス
駅から近く人通りもある程度あって安心です。駐車場もあったので雨の日の送り迎えもとても楽でした。安全面でも問題ありません。
メリット
やる気のない生徒さんも見かけたので、そういう生徒とはクラスを分けてもらえるともっと集中できる環境になるかなと思いました。
進学プラザ 江俣校の口コミ
進学プラザ 江俣校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
4.0
先生が子供に寄り添い時には厳しく指導してくださいました!
週2日通塾
面談などで子供の心に寄り添って話を聞いてくれる先生でした。保護者からは言いづらいことも厳しく指摘してくれて頼りになりました。
進学プラザ 江俣校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
4.0
先生方は皆優しくコミュニケーション能力が高いです。
週2日通塾
先生方は皆優しくコミュニケーション能力が高いため子供も接しやすいようです。教え方も丁寧で苦手な部分を重点的に指導してくれます。施設も綺麗で過ごしやすいです。ただ料金が高く駐車場が少ない点は少し残念です。総合的には成績も上がっているので通わせて良かったと感じています。
進学プラザ 江俣校の口コミと評判
保護者・(苦手科目の対策の為)
4.0
スケジュール管理がしっかりしておりこちらの都合での変更もしやすかったです!
週2日通塾
やる気のない生徒さんも見かけたので、そういう生徒とはクラスを分けてもらえるともっと集中できる環境になるかなと思いました。
進学プラザ 江俣校の詳細情報
| 塾名 | 進学プラザ 江俣校 |
|---|---|
| 住所 | 山形県山形市江俣2-13-13 |
| 対象学年 | 小学生・中学生・高校生 |
| 授業形式 | 1:1の個別指導・1:2の個別指導 |
| 目的 | 中学受験 |
| 公式サイト | https://shin-pla.co.jp/schoolroom/yamagata_emata/ |
スタディチェーンから問い合わせで抽選で10000円分のギフト券が当たる!
1/31までにお問い合わせの方限定!
進学プラザ 江俣校と一緒によく検索されている条件
進学プラザ 江俣校がある山形市周辺の塾ランキング
進学プラザ 江俣校がある東金井駅周辺の人気の指導形態ごとの塾ランキング
進学プラザ 江俣校がある山形市周辺の人気の指導形態ごとの塾ランキング
進学プラザ 江俣校がある東金井駅周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
進学プラザ 江俣校がある山形市周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
料金・入塾に関するお問い合わせ