週2日通塾
料金については、他の塾と比べても平均的なのかなという印象でした。特に高いとも安いとも感じませんでした。
週2日通塾
先生方が子どもとよく話をしてくれて安心でした。友達もできて楽しそうでしたが、成績面でのサポートが物足りなかったです。
週2日通塾
先生とのコミュニケーションは取りやすく子どもも楽しく通えたようですが自主性に任せる部分が多かったのか成績アップには繋がりませんでした。料金は相場通りですがやる気を引き出す工夫が欲しいです。
週2日通塾
子どもの自主性を大切にしてくれますが、うちの子には合わなかったようで、成績が伸び悩みました。もっと引っ張ってほしかったです。
週2日通塾
志望校に合わせた対策はしてくれたようですが、本人のやる気がなかなか上がらず、先生もお手上げ状態だったかもしれません。