
対話式進学塾 1対1ネッツ 香椎本校
西鉄香椎駅徒歩4分

対話重視で理解を深めるマンツーマン指導

対話式進学塾 1対1ネッツ 香椎本校
西鉄香椎駅徒歩4分
対話重視で理解を深めるマンツーマン指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
個性を考慮しない画一的な授業で、講師の能力不足を感じました。教材自体は良いのですが活かしきれていない印象です。立地は良いのですが送迎時に車を停める場所がなく不便。自習環境は整っています。料金も講習費が高く、内容に見合っていないと感じました。
講師
個々の生徒の特性を考慮せずに授業を進めている印象でした。もっと一人ひとりに合わせた指導が必要だと思います。
カリキュラム
教材を見た限りではよく考えられた内容でしたが、指導する講師がそれを十分に活用できていないように感じました。
アクセス
立地自体は良いですが、交通量が多く車を停める場所がありません。向かい側の飲食店街も気になる点です。
サポート体制
教室内は整理されており、自習しやすい環境が整っていると感じました。この点については満足しています。
メリット
生徒一人ひとりの個性を考慮する余裕があれば、もっと良い塾になると思うのですが、難しいのかもしれません。
料金
通常の月謝も高めですが、特別講習の料金が教材費込みでもかなり高額に感じました。コスパが悪いです。
料金・入塾に関するお問い合わせ