
東進衛星予備校 北神岡場校
岡場駅徒歩2分

有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校

東進衛星予備校 北神岡場校
岡場駅徒歩2分
有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
自分のペースで受講できるスタイルは良かったですが、料金は追加講習などを含めると思ったよりかかりました。国公立大学への進学を目指すには良い環境だと思いますが、本人の自主性がかなり求められます。駅から近いものの、高校からは少し遠回りになるのが難点でした。映像授業は分かりやすかったようです。一括払いで負担が大きかったです。
講師
映像授業なので直接の指導はありませんでしたが、子どもから特に不満は聞いていません。分かりやすかったようです。
カリキュラム
志望校やレベルに合わせて提案された講座を受講する形でした。選択肢はそれほど多くなかった印象です。
アクセス
駅から歩ける距離なのは良かったですが、高校からだと一度家を通り過ぎる形になり、交通費が余計にかかりました。
サポート体制
個別ブースで自分のペースで学習できるので、集中できる環境だったと思います。特に問題はありませんでした。
メリット
自分の都合に合わせて受講時間を決められるスタイルは、部活などで忙しい子には合っていると思います。
料金
最初に提示された通期講座の他に、夏期や直前期にも追加の提案があり、最終的にはそれなりの金額になりました。
料金・入塾に関するお問い合わせ