兵庫県 神戞垂北区 岡堎駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

84ä»¶

1

東進衛星予備校 北神岡堎校

岡堎駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

駅から非垞に近い立地で助かっおいたす。パ゜コン孊習が子どもに合っおいお成瞟アップに぀ながりたした。懇談では孊校ずは違った芖点からアドバむスをもらえお、子どもも挑戊する気持ちを持おたようです。孊幎が䞊がるに぀れお料金も䞊がるのには驚きたしたが、党䜓的には満足しおいたす。

2

個別指導の明光矩塟 岡堎教宀

岡堎駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

比范的リヌズナブルな個別塟で、授業時間も少し長いのが特城。自宅や孊校から通いやすく、無料の察策授業やテスト前のフォロヌがあるのも魅力です。駐車堎がないため、送迎の際に少し䞍䟿を感じるこずがありたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

の個別指導塟ベストワン 岡堎駅前校

岡堎駅埒歩2分

最短ルヌトで内申偏差倀アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

料金は高いですが進路盞談に芪身に乗っおくれるのが助かっおいたす。教材も良く出来おいるので満足しおいたす。送迎バスがあるので亀通手段の心配がなく本圓に助かりたす。先生ずの連絡もきちんず取れおおり安心しおお任せできおいたす。䞋の子も入れたいず考えおいるほどです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

京進の個別指導スクヌル・ワン 藀原台教宀

岡堎駅埒歩3分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

子䟛が講垫ず気軜にコミュニケヌションを取れおいるのが良い点です。料金も暙準的な氎準です。ただ講垫による指導のばら぀きや塟内がやや狭く感じる点は気になりたす。小孊校から近いので高孊幎になれば攟課埌に通えるのは䟿利だず思いたす。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

5

公文匏 ゚コヌル・リラ教宀

岡堎駅埒歩3分

岡堎駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

6

個別指導塟スタンダヌド 有野教宀

岡堎駅埒歩3分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

䜓隓授業の担圓の先生は面癜かったようです。

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

7

ナビ個別指導孊院 岡堎校

岡堎駅埒歩3分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導なので自分のペヌスで質問しやすく、孊校の授業で分からなかった箇所も䞁寧に教えおもらえたす。遅れを取り戻したい子にはおすすめです。ただ呚囲の声が聞こえやすく、集䞭しにくい時もあるようです。先生は基本的に優しい方々ばかりです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

8

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ 北神教宀

岡堎駅埒歩3分

岡堎駅から埒歩3分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

9

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 北神教宀

岡堎駅埒歩5分

岡堎駅から埒歩5分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

10

孊研教宀 孊研スク゚ア ステップガヌデン藀原台教宀

岡堎駅埒歩7分

岡堎駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

11

小孊通アカデミヌ ステップガヌデン藀原台教宀

岡堎駅埒歩7分

岡堎駅から埒歩7分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

12

孊研教宀 藀原台岡堎教宀

岡堎駅埒歩8分

岡堎駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

個別指導 スクヌル 道堎南口校

道堎南口駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

公文匏 有野䞭町教宀

田尟寺駅埒歩9分

田尟寺駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

孊研教宀 藀原台北町教宀

田尟寺駅埒歩11分

田尟寺駅から埒歩11分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

個別指導 スクヌル 花山校

花山駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は少し高いが、指導内容がしっかりしおいお安心しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

公文匏 藀原台䞭町教宀

岡堎駅埒歩13分

岡堎駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

18

公文匏 有野台北教宀

岡堎駅埒歩14分

岡堎駅から埒歩14分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

公文匏 有野台教宀

五瀟駅埒歩15分

五瀟駅から埒歩15分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 藀原台南町教宀

五瀟駅埒歩10分

五瀟駅から埒歩10分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的