ホーム
学園前駅徒歩6分
楽しみながら効果的に学べることを目指す工夫を取り入れた英語クラブ
TOP
アクセス
教室の雰囲気
教室長インタビュー
講師紹介
口コミ
コース一覧
合格実績
詳細情報
よくある質問
週1日通塾
小4の娘が友達に誘われて始めました。グループレッスンなので、友達と一緒に楽しく学べているようです。ただ、レベルの差があるクラスなので、進度が合わない時もあります。
フレンドリーな先生で、子供たちに人気があります。ただ、人気がありすぎて質問の順番待ちが長いこともあるようです。もう少し先生の人数が多いと良いのですが。
バランスの良いカリキュラムだと思いますが、娘にはもう少し難しい内容でも良さそうです。クラスのレベル分けがもう少し細かいと、より効果的な学習ができると思います。
基本的なサポートはしっかりしていますが、個別の対応は限られています。娘の得意不得意に合わせた指導がもう少しあると良いなと感じています。
友達と一緒に通えるのが最大のメリットです。競い合いながら楽しく学べる環境は、娘のモチベーション維持に役立っています。
グループレッスンなので料金は抑えめで助かります。ただ、イベント参加費などが別途かかることがあるので、年間で見ると予想以上の出費になることも。
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!
高砂駅徒歩19分
篠路駅徒歩8分
八軒駅徒歩9分
八軒駅徒歩8分
南平岸駅徒歩6分
南平岸駅から歩いて通える場所にある北海道の英教育システム
まだ口コミがありません
自衛隊前駅徒歩20分
札幌市豊平区西岡で地域に根差した進学教室
福住駅徒歩20分
北海道札幌で紺谷流の学習指導を行う教室
月寒中央駅徒歩5分
月寒中央駅からすぐ近くにある札幌の学習館
保護者・(受験)
先生は親身で信頼できて先生を信じて続けています!
子どもの苦手な部分を見つけて重点的に指導してくれていますが、まだ定着には至っていません。
豊平公園駅徒歩3分
豊平公園駅からすぐの場所にある札幌の学習塾
保護者・(高校受験)
在籍期間は短かったですが先生は親身になってくれました。
短い入塾期間でしたが、子どものことを真剣に考えて親身になってくれました。
料金・入塾に関するお問い合わせ