
関西個別指導学院(ベネッセグループ) 六甲道
六甲道駅徒歩1分

一人ひとりに応じた講師マッチングが特長

関西個別指導学院(ベネッセグループ) 六甲道
六甲道駅徒歩1分
一人ひとりに応じた講師マッチングが特長
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
急な休みや時間変更に対応してもらえる柔軟性は他にはない利点でした。駅前で明るく通いやすいですが、駐輪場がないのが不便。先生の変更でつまずいたことも。自習室はテスト前は混雑。料金や教材費は高いと感じました。
講師
担当の先生が変わってしまい、そのタイミングで子供が学習につまずいてしまったことがあり、困りました。できれば同じ先生に継続して見てほしかったです。
アクセス
駅前で常に明るく、通いやすい立地でした。ただ、駐輪場がなかったので、自転車通塾には不便でした。
メリット
子供が他の習い事をしていて忙しかったのですが、時間の融通や急な欠席にも対応してもらえたのは、他塾にはない良さだと思います。
料金
料金は他の塾と比較して高いと感じました。教材費も、本当にこれだけ必要なのか疑問に思うほど高かった記憶があります。
料金・入塾に関するお問い合わせ