
東進ハイスクール 赤羽校
赤羽駅徒歩4分

ハイレベル映像講義で大幅レベルアップ

東進ハイスクール 赤羽校
赤羽駅徒歩4分
ハイレベル映像講義で大幅レベルアップ
口コミ一覧に戻る
設備は良いけど先生の意欲低くテキスト未用意もありました。
保護者
4.0
学生:2020
目的:その他
通塾頻度:週3日
サポート体制
普通の環境です。周りが騒がしく勉強の妨げになることが多々あったのでこの評価にしました。
メリット
特にありません。もっと子どものことを気にかけて熱心に指導してほしかったというのが正直な気持ちです。
料金
相応の値段だと思いますが子どもの学力向上を考えると少し高かったように感じます。成果が見合わない印象です。
総合評価
設備は良いですが先生の意欲が低くテキスト未用意で授業を受けられないことも。授業後のテストでの復習は良い点です。学校からも家からも近くて通いやすいですが周りが騒がしく勉強の妨げになることも。料金は成績向上を考えると高めでした。
講師
正直あまり意欲を感じませんでした。テキストを用意しておらず授業を受けられなかったこともあったと聞いています。
カリキュラム
特に良い点は見当たりませんが授業後に毎回テストがあり復習できたのは良かったです。確認の機会があるのは助かります。
アクセス
学校帰りに通える距離で自宅からも30分以内で着け自転車置き場もあったので徒歩でも自転車でも通えました。
料金・入塾に関するお問い合わせ