
みやび個別指導学院 門真校
大和田駅徒歩14分

学習習慣を育む丁寧な個別指導

みやび個別指導学院 門真校
大和田駅徒歩14分
学習習慣を育む丁寧な個別指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021
目的:受験
通塾頻度:週2日
総合評価
子ども本人が納得して通っており塾での様子もメールで知らせてくれるので安心です。先生も分かりやすくやる気になる指導をしてくださっているようです。自習しやすい環境もポイントでした。駐車場もあって便利です。料金は少し高めです。
講師
先生の指導は分かりやすく子どももやる気になっているようなので安心しています。特に問題は感じていません。
カリキュラム
春期講習では新学年の予習を中心に進めてもらっているようです。まだ始めたばかりなので今後に期待しています。
アクセス
遅い時間は車で送迎していますが塾に駐車場がきちんとあるのでとても便利で助かっています。
サポート体制
自習室で静かに勉強できる環境が整っているのは塾選びの大きなポイントでした。子どもも集中しやすいと言っています。
メリット
最終的に本人の希望を優先して塾を選んだので子どもが納得して通っているのが一番です。塾での様子もメールで分かり安心です。
料金
他の塾に通っていた兄弟の塾よりは少し費用が高めかなという印象です。でも内容は満足しています。
料金・入塾に関するお問い合わせ