週3日通塾
若い講師が多くてフレンドリーです。気さくに声をかけてくれたり分かりやすく説明してくれました。
週3日通塾
かなり厳しい内容でしたが子供はついていくのが難しかったようです。
週3日通塾
駐車場がなく自転車通学でした。送迎には不便でした。
週3日通塾
個別指導なので周りは静かで集中できる環境でした。パーテーションで区切られているだけの簡易的な個室でした。
週3日通塾
大学受験などこれからも利用したいです。できれば家庭教師のサービスもあればいいなと思います。
塾で友達もできて楽しく勉強できています。
週3日通塾
塾に通うようになって友達もできて楽しく勉強できてるみたいです。先生も色々なタイプの方がいて子どもに合う先生が見つかりました。
個別指導できめ細やかな集中指導が受けられます。
週2日通塾
個別指導で学科の不得意な所を集中指導。きめ細やか。カリキュラムも問題なし。立地も良く通いやすい。オンライン対応も良い。
週2日通塾
年齢が近いので気軽に質問できる雰囲気でした。先生一人に生徒二人の指導体制で丁寧に見てもらえます。
週2日通塾
特に悪い点はありません。学校の授業内容との一致については詳しくは分かりませんが子供は満足しています。
子どもが楽しんで通える分かりやすい授業です。
週3日通塾
料金は高めだが個別なので仕方ない。子供は楽しんで通っており、分かりやすい様子。カリキュラムも柔軟。駅近だが交通量多く駐輪場ないのが残念。環境は良い。今後に期待。