
栄光ゼミナール 小金井校
小金井駅徒歩2分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 小金井校
小金井駅徒歩2分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
子供の持病に配慮し個別指導で成績も上がりました。
保護者
4.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
サポート体制
事務室が中央にあり教室や自習室が見渡せる作りなので、子供の様子が分かりやすい点が良いです。
料金
毎月の授業料に加え別途テキスト代がかかります。特に中学最終学年の季節講習費は高額でした。
メリット
定期的に面談があり進路相談はできましたが、もう少し生徒一人ひとりの性格を考慮した指導があると良いです。
総合評価
子供の持病に配慮し個別指導で無理なく学習させてもらえて成績も上がりました。若い先生が多く相談しやすかったようです。ただ進路決定間際に塾長からモチベーションを下げる発言があったのは残念でした。子供の性格をもっと考慮してほしかったです。定期テスト対策は良かったですが季節講習費は高額です。
講師
持病がある子供に合わせて個別指導してくれました。若い先生が多く勉強以外の相談もできていたようです。
カリキュラム
定期テスト前の対策授業は良かったですが、季節講習の料金の高さには毎回驚かされました。
アクセス
車で送迎していましたが、駅前にあるので夜間でも人通りがあり安心でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ