゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

190ä»¶

1

四谷孊院 䞋北沢校珟圹

䞋北沢駅埒歩2分

目指せ偏差倀20アップ私は四谷で勝負する

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

先生が熱心でカリキュラムもわかりやすいものの、結局は自分自身の努力次第だず感じおいたす。孊校垰りに通いやすく、授業䞭は静かなので集䞭しやすいですが、眠くなるずきもあり、モチベヌション維持が課題です。

段階指導

倧孊受隓察策

2

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ明倧前校

明倧前駅埒歩2分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

3

四谷孊院 自由が䞘校

自由が䞘駅埒歩2分

目指せ偏差倀20アップ私は四谷で勝負する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

駅から近く治安も悪くなく、子䟛が目暙校に受かったので結果には満足です。ただコマ数ず費甚の兌ね合いには悩みがありたした。幅広く受隓させられたのも賛吊があるず思いたす。

段階指導

倧孊受隓察策

4

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ成城孊園校

成城孊園前駅埒歩1分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は高いですが、勉匷しなかった子が意欲を芋せるようになったのは、先生のおかげだず感謝しおいたす。駅前で立地も良く安心です。ただ、保護者䌚の内容が毎回同じなのず、塟内の怅子が固く長時間座るのが蟛い点が気になりたす。

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

5

公文匏 新代田駅前教宀

新代田駅埒歩2分

新代田駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

6

公文匏 代田東教宀

䞖田谷代田駅埒歩6分

䞖田谷代田駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

7

東進ハむスクヌル 䞋北沢校

䞋北沢駅埒歩1分

ハむレベル映像講矩で倧幅レベルアップ

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

奜きな講垫の授業を遞べる映像授業は良いですが、スタッフぞの質問は期埅できたせんでした。面談も講座販売の色が匷く、グルヌプミヌティングも担圓者次第です。駅前で安党・䟿利な立地は魅力ですが、トむレや孊習スペヌスなど環境面には䞍満も。料金も高めです。

映像授業完備

高校受隓察策

8

公文匏 梅ヶ䞘駅前教宀

梅ヶ䞘駅埒歩2分

梅ヶ䞘駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

9

公文匏 䞋北沢南教宀

䞋北沢駅埒歩5分

䞋北沢駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

10

公文匏 東束原駅前教宀

東束原駅埒歩2分

東束原駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

11

公文匏 アノァンス束原教宀

東束原駅埒歩6分

東束原駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

12

公文匏 䞋北沢北口教宀

䞋北沢駅埒歩3分

䞋北沢駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

13

公文匏 䞋北沢䞭倮口教宀

䞋北沢駅埒歩3分

䞋北沢駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

14

公文匏 代沢䞁目教宀

池ノ䞊駅埒歩11分

池ノ䞊駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

15

公文匏 倧原䞁目教宀

代田橋駅埒歩5分

代田橋駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

16

公文匏 倧原䞁目教宀

代田橋駅埒歩6分

代田橋駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

17

公文匏 束原小前教宀

東束原駅埒歩6分

東束原駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

18

公文匏 梅䞘教宀

梅ヶ䞘駅埒歩8分

梅ヶ䞘駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

19

公文匏 若林二䞁目教宀

若林駅埒歩3分

若林駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

20

公文匏 赀堀東教宀

豪埳寺駅埒歩7分

豪埳寺駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的