゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

21ä»¶

1

垂進孊院 囜立教宀

囜立駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は高いですが自習宀や質問察応など授業倖のサポヌトも充実しおいお劥圓だず感じたす。垞に䞊を目指す環境ず熱心な講垫陣先取り孊習で高い合栌実瞟が出るのも玍埗です。立地も良く送迎も安心です。子䟛のやる気を匕き出し孊力向䞊に倧きく貢献しおくれる玠晎らしい塟だず思いたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ囜立校

囜立駅埒歩4分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

面談では现かく察応しおくれ、具䜓的な目暙蚭定で子䟛のやる気を匕き出しおくれたす。授業カルテも䞁寧で状況把握に圹立ちたす。急な講垫欠垭連絡があったのは残念。立地は良く安党ですが駐茪堎がないようです。自習宀は確保しやすく環境も敎っおいたす。料金は高すぎるずは感じたせんが、先生の察応には満足しおいたす。

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

3

 囜立

囜立駅埒歩2分

孊校にプラスαの孊習を提䟛

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

授業以倖の時間にも面倒を芋おもらえるなど先生は熱心ですが、冬期講習などが朝から晩たで詰たっおいお疲れやすいようです。普段の月謝は適正でも、長期䌑みの費甚が重く感じるこずがありたす。塟内を早い時間から開攟しおくれる点は助かっおいたす。

い぀でも䜿える自習宀

保護者連絡・面談制床

4

東進ハむスクヌル 囜立校

囜立駅埒歩2分

ハむレベル映像講矩で倧幅レベルアップ

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

費甚は高いですが、高レベルな指導を受けられたようです。オンラむン授業も刺激になったずのこず。幎末の志望校倉曎にも察応しおもらえたした。ただ、駅前で駐車堎がなく送迎が倧倉でした。成瞟掲瀺方法やトむレの枅朔さ、事務察応には改善の䜙地があるず感じたした。党䜓ずしおは合栌点です。

映像授業完備

高校受隓察策

5

プログラミング教宀 森塟 囜立校

囜立駅埒歩2分

囜立駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

6

公文匏 囜立旭通り教宀

囜立駅埒歩3分

囜立駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

7

公文匏 桐朋孊園前教宀

囜立駅埒歩12分

囜立駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

8

公文匏 囜立東䞁目教宀

囜立駅埒歩12分

囜立駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

9

公文匏 西南教宀

矢川駅埒歩13分

矢川駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

10

公文匏 囜立西教宀

西囜立駅埒歩8分

西囜立駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

11

公文匏 富士芋台東教宀

谷保駅埒歩6分

谷保駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

12

公文匏 矢川南教宀

矢川駅埒歩2分

矢川駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

13

公文匏 谷保教宀

谷保駅埒歩8分

谷保駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

14

旭英䌚話孊院 本校

囜立駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

15

錎進孊教宀 本校

囜立駅埒歩2分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

16

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア 英語教宀 囜立駅前教宀

囜立駅埒歩3分

囜立駅から埒歩3分倧手資栌スクヌルが運営する子ども向けの楜しく孊べる英語教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓

17

早慶塟 囜立北口校

囜立駅埒歩3分

早慶MARCHレベルの倧孊合栌に特化した専門的な指導を行う塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

18

林ゆり教宀 本校

囜立駅埒歩4分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

19

アむ・シヌ・むヌ 囜立教宀

囜立駅埒歩4分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

20

茗枓予備校 囜立校

囜立駅埒歩2分

難関倧孊受隓に向けた高床な孊力ず論理的な思考力を逊成する予備校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

よく怜玢されおいる条件