エリア・駅名
学年
を追加
秋田県 大館市 白沢駅の
人気の集団塾TOP20
エリア・駅名
学年
を追加
絞り込み条件
授業形式
目的
科目
キーワード
検索結果:
14件


公文式 ありうら4丁目教室
大館駅徒歩15分

大館駅から徒歩15分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 城西教室【秋田県】
東大館駅徒歩19分

東大館駅から徒歩19分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 釈迦内教室
大館駅徒歩13分

大館駅から徒歩13分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 田代教室

白沢駅から車で23分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 長木教室
白沢駅徒歩44分

白沢駅から車で9分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 有浦教室
大館駅徒歩14分

大館駅から徒歩14分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 豊町教室【秋田県】
東大館駅徒歩12分

東大館駅から徒歩12分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


学研教室 新町教室【秋田県】
東大館駅徒歩6分

東大館駅から徒歩6分!0歳から小学生から高校生まで幅広い世代が1つ1つ学力を成長させられる地域密着型の学習塾
対象学年:
幼稚園生・小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:


学研教室 釈迦内教室
大館駅徒歩28分

大館駅から車で6分!0歳から小学生から高校生まで幅広い世代が1つ1つ学力を成長させられる地域密着型の学習塾
対象学年:
幼稚園生・小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 城西東教室
東大館駅徒歩10分

東大館駅から徒歩10分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


まんてんスクール【ナビ個別指導学院】 大館校
大館駅徒歩13分

大館駅から徒歩13分!小学生特化の基礎学力の習得のためのレッスンが毎月お安い料金で受講できる塾
対象学年:
小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
小学生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 桜町教室【秋田県】
東大館駅徒歩11分

東大館駅から徒歩11分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:


公文式 水門前教室
東大館駅徒歩17分

東大館駅から徒歩17分!幼児から小学生から高校生まで特に基礎段階における学力習得と学習習慣の定着におすすめの塾
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的:
対象学年:
幼稚園生・小学生・中学生・高校生
授業スタイル:
集団塾
目的: