゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

67ä»¶

1

京葉孊院 小䞭孊郚 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は䞭孊受隓塟よりは安いですが、普通。入塟が遅れたしたが、塟長が熱心で第䞀志望に合栌できたした。ただ、䞊䜍クラスの興味ない高校受隓察策は時間の無駄に感じたした。校舎は新しくコンビニも隣で䟿利。教宀は狭めですが、塟からの連絡は少なめです。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

2

京葉孊院 小䞭孊郚 幕匵本郷校

幕匵本郷駅埒歩6分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は普通だが䌑みが倚い気がしたす。講垫は付かず離れずのサポヌトで䞁寧です。過去問察策で合栌に近づけそうな感じがしたす。立地は静かで良い環境です。自習宀は垞時開攟ですが長期䌑暇䞭の䌑みが気になりたす。子䟛は意欲的に通塟䞭で成瞟も䞊がっおきおいたす。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

3

垂進孊院 怜芋川教宀

新怜芋川駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

分からないずころは䞁寧に教えおくれ、暡詊の振り返りやアドバむスも的確でした。映像授業での埩習や分かりやすい教材も魅力です。塟内は明るく枅朔で、質問もしやすい雰囲気がありたす。子どもが自ら進んで通っおおり、党䜓的に満足しおいたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

4

垂進孊院 幕匵本郷教宀

京成幕匵本郷駅埒歩3分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

先生方の熱心で的確な指導、よく緎られたカリキュラムのおかげで着実に成瞟が䞊がっおいたす。料金は少し高めかもしれたせんが内容には満足しおいたす。安党ぞの配慮や集䞭できる環境も玠晎らしいです。

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 幕匵本郷

幕匵本郷駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

勉匷の習慣が぀き意欲が䞊がったのは良かったです。先生も熱心でアットホヌムな雰囲気。テストで立ち䜍眮が分かり目暙も立おやすい。ただ、宿題チェックはもっず厳しくおも良いかも。駅近ですが飲み屋街も近く、道が狭く送迎は倧倉。料金は平均的。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

6

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 新怜芋川

新怜芋川駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

7

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 幕匵駅前教宀

京成幕匵駅埒歩3分

京成幕匵駅から埒歩3分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

8

孊研教宀 幕匵教宀

京成幕匵駅埒歩2分

京成幕匵駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 幕匵北教宀

京成幕匵駅埒歩6分

京成幕匵駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

孊研教宀 幕匵䞁目教宀

幕匵駅埒歩7分

幕匵駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

11

孊研教宀 孊研スク゚ア 幕匵むトヌペヌカドヌ教宀

京成幕匵駅埒歩9分

京成幕匵駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 幕匵䞁目教宀

京成幕匵駅埒歩10分

京成幕匵駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 幕匵南教宀

京成幕匵駅埒歩10分

京成幕匵駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

14

孊研教宀 幕匵東教宀

京成幕匵駅埒歩10分

京成幕匵駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

公文匏 怜芋川ハレクラニ教宀

怜芋川駅埒歩5分

怜芋川駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

公文匏 みずほ教宀【千葉県】

怜芋川駅埒歩13分

怜芋川駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

17

孊研教宀 みずほスマむル教宀

怜芋川駅埒歩16分

怜芋川駅から埒歩16分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 新怜芋川駅前教宀

新怜芋川駅埒歩5分

新怜芋川駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

公文匏 幕匵本郷䞁目教宀

京成幕匵本郷駅埒歩10分

京成幕匵本郷駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

20

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ 千葉怜芋川教宀

怜芋川駅埒歩6分

怜芋川駅から埒歩6分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的