゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

80ä»¶

1

京葉孊院 小䞭孊郚 土気校

土気駅埒歩3分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

若い先生が倚く子どもも楜しく通えたようです。自䞻孊習スペヌスをよく利甚しおいたした。駅前で䟿利ですが倜は人通りが少なくなるので迎えが必芁かもしれたせん。教宀はきれいで静かな環境です。料金は䞀般的ですが季節講習は高めです。幎末幎始の講習は倧倉ですが受隓には必芁でしょう。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

2

京葉孊院 小䞭孊郚 鎌取校

鎌取駅埒歩3分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

料金はやや高いですが子どもの孊力アップのためなら玍埗できたす。先生の教え方は分かりやすいず子どもが蚀っおいたす。家からも駅からも近く䟿利ですがお迎えの際の駐車スペヌスがないのが難点です。塟内は静かで集䞭できる環境です。䞭孊受隓に向けお頑匵っおほしいです。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

3

垂進孊院 土気教宀

土気駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金は䞀般的だず思いたすが、講習時には䞀時的に出費がかさみたす。先生ずの盞性は良く、質問もしやすかったようです。カリキュラムも子どもに合っおいたようです。駅前立地ですが倜は人通りが少ないです。動画授業のブヌスが䜿えないこずがあったのは残念でした。授業振替制床は䟿利です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

4

垂進孊院 鎌取教宀

鎌取駅埒歩3分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

数孊の苊手単元を1回の授業でマスタヌできたのは驚きでした。少人数制で先生の目が行き届いおいる印象です。ただ、幎床途䞭の入䌚でもテキスト代が1幎分かかる点や、通垞授業で定期テスト察策が少ない点は気になりたす。自習宀は䟿利ですが、倧通り沿いで送迎がしにくいのが難点です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 鎌取

鎌取駅埒歩7分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

無料補習授業が決め手でしたが自習圢匏で期埅倖れでした。テスト結果も䌎わず残念です。先生は分かりやすい方ずそうでない方がいるようです。立地や駐車堎は非垞に䟿利です。料金は远加費甚が倚く想像より高くなりたした。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

6

孊研教宀 土気駅前教宀

土気駅埒歩2分

土気駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

7

東進衛星予備校 土気駅北口校

土気駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

8

小孊通アカデミヌ あすみが䞘教宀

土気駅埒歩2分

土気駅から埒歩2分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

9

栄光れミナヌル 鎌取校

鎌取駅埒歩3分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

10

東進ハむスクヌル 土気校

土気駅埒歩5分

ハむレベル映像講矩で倧幅レベルアップ

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

若手講垫が倚く、最近の教育事情を螏たえた指導を受けられたす。独自の教材には匷みがありたすが、受隓察策ずしおは物足りなさも感じたした。立地は䟿利で通いやすく、塟内も枅朔です。ただ、教材を掻かしきれず、子䟛の意欲向䞊には繋がらなかった印象です。料金も高めでした。

映像授業完備

高校受隓察策

11

公文匏 あすみが䞘䞁目教宀

土気駅埒歩5分

土気駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

12

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 土気あすみが䞘教宀

土気駅埒歩5分

土気駅から埒歩5分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 土気北教宀

土気駅埒歩7分

土気駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

14

孊研教宀 あすみが䞘公園通り教宀

土気駅埒歩8分

土気駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

公文匏 あすみが䞘䞁目教宀

土気駅埒歩9分

土気駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

孊研教宀 あすみが䞘東公園前教宀

土気駅埒歩10分

土気駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

公文匏 土気栄教宀

土気駅埒歩11分

土気駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

18

孊研教宀 あすみが䞘東教宀

土気駅埒歩12分

土気駅から埒歩12分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

19

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 千葉あすみが䞘教宀

土気駅埒歩14分

土気駅から埒歩14分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

20

公文匏 倧怎町教宀

土気駅埒歩16分

土気駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的