゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

76ä»¶

1

秀英予備校 旭川本郚校

旭川四条駅埒歩6分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生の話は分かりやすくナヌモアもあっお授業の切り替えがしやすかったようです。暡詊察策もしっかりしおいお成瞟向䞊に繋がりたした。過去問も豊富で助かりたした。ただ呚蟺の雑音や教宀の極端な枩床蚭定など孊習環境は少し残念でした。料金は䞀般的で季節講習は手頃でした。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

秀英予備校 神楜岡校

神楜岡駅埒歩14分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生は個別授業の提案など芪身に盞談に乗っおくれたした。ただ、倏期講習などの䞀日䞭カリキュラムは集䞭力のない子には䞍向きず感じ、参加したせんでした。駐車堎があるのは送迎に䟿利。教宀は特に問題なかったようです。远加料金はかさみたした。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

旭川緎成䌚 本校

旭川駅埒歩6分

旭川の子どもたちの未来を党力サポヌト。緎成䌚メ゜ッドで確かな孊力を育成する孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

先生は生埒をよく芋おくれ、カリキュラムも孊校の進床に合っおいたす。駅やバス停から近く通いやすいです。駐茪堎があるのも良い点です。ただ倧通り沿いで隒音が気になる時があるようです。情報誌や電話察応も䞁寧です。

4

北倧孊力増進䌚 旭川本郚

旭川駅埒歩9分

北海道゚リアを䞭心に北倧や難関倧ぞの合栌実瞟で定評あり

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

コヌス料金は盞堎通りだず思いたす。先生の教え方も良く、子どもに合わせたカリキュラムで孊力も぀き満足しおいたす。ただ、駐車スペヌスがなく送迎が䞍䟿な点が難点です。塟内は静かで集䞭できる環境です。党䜓的には良い印象で、子どもも楜しく通えおいたす。

5

孊研教宀 忠和くりの朚教宀

近文駅埒歩23分

近文駅から車で5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

6

公文匏 忠和西教宀

近文駅埒歩20分

近文駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

7

公文匏 忠和東教宀

近文駅埒歩21分

近文駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

8

公文匏 神居西教宀

旭川駅埒歩32分

旭川駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 近文教宀

近文駅埒歩5分

近文駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

公文匏 神居東教宀

旭川駅埒歩24分

旭川駅から車で5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

11

公文匏 ちかぶみ教宀

近文駅埒歩4分

近文駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

12

セむハ英語孊院 むオンモヌル旭川西

近文駅埒歩8分

近文駅から埒歩8分0歳からの英語教育を提䟛し楜しみながら英語に芪しめる環境が特城の孊院

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

13

孊研教宀 緑町教宀【北海道】

近文駅埒歩8分

近文駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

14

孊研教宀 神居東しんせい教宀

神楜岡駅埒歩21分

神楜岡駅から車で4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

孊研教宀 北門ひたわり教宀

近文駅埒歩13分

近文駅から埒歩13分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

公文匏 北門町教宀

近文駅埒歩16分

近文駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

17

公文匏 神楜教宀

旭川駅埒歩13分

旭川駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 旭川条西教宀

旭川駅埒歩15分

旭川駅から埒歩15分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

公文匏 旭町教宀【北海道】

旭川駅埒歩28分

旭川駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

20

孊研教宀 神楜くりの朚教宀

旭川駅埒歩9分

旭川駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓