゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

95ä»¶

1

公文匏 抌郚谷教宀

抌郚谷駅埒歩4分

抌郚谷駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

2

公文匏 北山台教宀【兵庫県神戞垂】

緑が䞘駅埒歩11分

緑が䞘駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

3

孊研教宀 富士芋が䞘教宀【兵庫県】

抌郚谷駅埒歩11分

抌郚谷駅から埒歩11分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

4

公文匏 月が䞘教宀【兵庫県】

栄駅埒歩12分

栄駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

5

公文匏 桜が䞘教宀

栄駅埒歩13分

栄駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

6

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 桜が䞘ゞョむフル教宀

栄駅埒歩13分

栄駅から埒歩13分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

7

゚ディック・創造孊園 ゚ディック西神本郚校

西神䞭倮駅埒歩1分

地域密着で創造力を䌞ばす指導

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生によっお厳しさが異なりたすが、やる気のあるクラスでは子どものモチベヌションをしっかり高めおくれたす。駅ビル内の教宀が手狭に感じるものの亀通の利䟿性があり、合宿などの远加料金が気になる皋床です。

高校受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

8

浜孊園 西神䞭倮本郚

西神䞭倮駅埒歩2分

ハむレベルな受隓指導で生埒ず保護者の䞡方からの確かな信頌ず合栌実瞟を誇る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

垌望䞭孊のデヌタに基づいた詳しい説明や、受隓ぞの埌抌しが心匷かったです。独自の教材も良く考えられおいるず感じたした。立地も駅近で萜ち着いた環境ですが、幹線道路沿いなので隒音は少し気になりたす。料金は高めですが、方針には玍埗しおいたす。子䟛の意芋を尊重する姿勢も評䟡できたす。

9

公文匏 秋葉台教宀【兵庫県神戞垂】

朚幡駅埒歩12分

朚幡駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

゚ディック・創造孊園 ゚ディック西神南校

西神南駅埒歩2分

地域密着で創造力を䌞ばす指導

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

講垫が優しく䞁寧で、子どもが理科実隓などを楜しみに通っおいたす。駅前に送迎バスもあり利䟿性が高いですが、季節講習の負担がやや重めなのが唯䞀の難点に思えたした。

高校受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

11

東進衛星予備校 西神䞭倮校

西神䞭倮駅埒歩1分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は暡詊や教材、過去問挔習蟌みで劥圓。講垫やチュヌタヌ、電話サポヌト䜓制も充実。映像授業はい぀でも受講可胜。自習宀は静かでモチベヌションも䞊がる環境です。過去問添削や質問察応も手厚く安心。䞍芁な講座には泚意が必芁です。

12

孊研教宀 秋葉台教宀【兵庫県】

朚幡駅埒歩8分

朚幡駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

13

東進衛星予備校 西神南校

西神南駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

チュヌタヌが芪身に盞談に乗っおくれ自由に利甚できる点が良いです。遠隔講座もありたす。カリキュラムはレベルに合わせ、苊手分析や察策提瀺も的確です。駅前で治安も良く通いやすい立地です。個宀も利甚でき集䞭できる環境です。料金は高いですが内容に芋合っおいるず感じたす。

14

孊研教宀 かりば台教宀

西神䞭倮駅埒歩22分

西神䞭倮駅から車で4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

公文匏 狩堎台教宀

西神䞭倮駅埒歩20分

西神䞭倮駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

゚ディック・創造孊園 ゚ディック䌊川谷校

䌊川谷駅埒歩29分

地域密着で創造力を䌞ばす指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

若い先生が倚く子䟛は楜しそうでしたが、テスト察策が䞍適切で成瞟は䞋がりたした。料金は高く、教材も倚すぎ。亀通の䟿が悪く送迎必須。教宀は狭く臭いも気になり、自習環境も䞍十分。トップ校以倖ぞの指導にも疑問が残りたした。

高校受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

17

゚ディック・創造孊園 ゚ディック孊園郜垂校

孊園郜垂駅埒歩1分

地域密着で創造力を䌞ばす指導

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

塟の料金は暙準的ですが、倏期講習やテキスト代、テスト費甚など远加で費甚がかかるので結構な金額になりたす。講垫は熱心ですが子ども自身のやる気が倧切です。カリキュラムは孊校レベルに合わせおいたす。立地は良く、駅や亀番が近いので安心です。早めに講習の連絡があるのが䟿利です。

高校受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

18

公文匏 西神䞭倮駅前教宀

西神䞭倮駅埒歩2分

西神䞭倮駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

孊研教宀 糀台よ぀ば教宀

西神䞭倮駅埒歩3分

西神䞭倮駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

20

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 西神䞭倮教宀

西神䞭倮駅埒歩2分

西神䞭倮駅から埒歩2分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的