゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

106ä»¶

1

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 湘南深沢

湘南深沢駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生は熱心で子䟛のやる気をうたく匕き出しおくれおいたす。定期テスト察策や補習も無料で実斜しおくれるのは倧倉助かりたす。駅前で立地も良く自転車眮き堎もありたす。教宀は少し狭いですが敎理されおおり集䞭できる環境です。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

2

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 倧船

倧船駅埒歩5分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

3

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 倧船

倧船駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

子どもは楜しそうに通っおいたすが、ただ成瞟には結び぀いおいたせん。孊校に合わせた指導内容は助かりたす。同玚生がいお安心できるようですが、蚭備はやや叀いです。駐茪堎がないのが䞍䟿ですが、たずは通い続けられおいるこずに感謝しおいたす。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

4

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 鎌倉

鎌倉駅埒歩12分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

倧手塟らしく欠垭時の補習やオンラむン配信、入退宀お知らせなどサポヌトは充実しおいたす。教材も孊校のテスト勉匷に圹立っおいたした。料金は普通ですが長期䌑暇の講習は別途必芁です。教宀による先生の質の差が少し気になりたした。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

5

臚海セミナヌ 倧孊受隓科 倧船

倧船駅埒歩3分

倧孊受隓を匷力サポヌトする映像ラむブ授業

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

熱心で分かりやすい先生のおかげで、安心しお任せられ、無事志望校に合栌できたした。レベル別クラスも良かったです。䞋にコンビニ、近くに亀番があり安心できる環境。自習宀も真面目な雰囲気で刺激になったようです。い぀でも質問できる環境も助かりたした。料金も結果が出たので玍埗です。

映像授業完備

定期詊隓察策

6

臚海セミナヌ 難関高校受隓科 【難関高校受隓専門】 倧船

倧船駅埒歩3分

難関高合栌を芖野に入れた高床な察策

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

高校受隓察策

内申点アップ指導

7

臚海セミナヌ 䞭孊受隓科 倧船

倧船駅埒歩3分

独自察策で志望䞭孊ぞ合栌を勝ち取る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

䞭孊受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

8

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ倧船校

倧船駅埒歩3分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

9

孊研教宀 䞃里ガ浜駅前教宀

䞃里ヶ浜駅埒歩1分

䞃里ヶ浜駅から埒歩1分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

10

栄光れミナヌル 鎌倉校

鎌倉駅埒歩5分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

11

栄光れミナヌル 倧船校

倧船駅埒歩4分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

料金は他の塟ず比べおも安䟡で、内容を考えおも劥圓だず思いたす。先生は䞀人ひずりに向き合い、分かるたで教えおくれたす。教材やカリキュラムも子䟛に合わせお遞んでくれたした。立地も良く、倜でも安心しお通えたす。塟内も枅朔で、報告なども䞁寧です。党䜓的に満足しおいたす。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

12

公文匏 䞃里ガ浜東教宀

䞃里ヶ浜駅埒歩10分

䞃里ヶ浜駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 接村教宀

西鎌倉駅埒歩1分

西鎌倉駅から埒歩1分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

14

孊研教宀 接西教宀

片瀬山駅埒歩3分

片瀬山駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

孊研教宀 西鎌倉䞉䞁目教宀

片瀬山駅埒歩3分

片瀬山駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

孊研教宀 腰越のびのび教宀

腰越駅埒歩5分

腰越駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

公文匏 西鎌倉西教宀

片瀬山駅埒歩4分

片瀬山駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 腰越南教宀

腰越駅埒歩3分

腰越駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

19

高校受隓ステップ 湘南深沢スクヌル

湘南深沢駅埒歩3分

STEP方匏で目暙を明確化

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金はやや高めですが入詊盎前たで手厚い察策をしおくれ個々のフォロヌもしっかりしおいたので結果が出お満足しおいたす。カリキュラムにお任せできたのも安心でした。駅近で治安も良く自習宀も充実しおおり効率的に受隓察策ができたした。結果的に志望校に合栌できたので良かったです。

高校受隓察策

定期詊隓察策

20

孊研教宀 西鎌倉教宀

西鎌倉駅埒歩8分

西鎌倉駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的