゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

87ä»¶

1

京進の䞭孊・高校受隓Σ 宇治校

宇治駅埒歩12分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金はやや高めですが仕方ないず思いたす。先生は熱心に指導しおくれたしたが、子どもがなかなやる気になれなかったのが残念です。カリキュラムは孊校の進床に合わせお進められおいたした。送迎バスが途䞭で廃止されお䞍䟿になったのが倧きな問題です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

京進の䞭孊・高校受隓Σ 朚幡校

朚幡駅埒歩2分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

5.0

倏䌑みからの入塟でしたが、的確なアドバむスでスムヌズに慣れ、成瞟も䞊がりたした。正月特蚓も自信に繋がったようです。駅近で安党管理もしっかりしおおり、先生の挚拶も気持ちが良いです。塟内も綺麗で集䞭できる環境です。先生に質問しやすい雰囲気も良く、ずおも良い塟でした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

3

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 宇治橋教宀

宇治駅埒歩4分

宇治駅から埒歩4分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

4

孊研教宀 菟道たるやた教宀

䞉宀戞駅埒歩2分

䞉宀戞駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

5

孊研教宀 䞉宀戞教宀

䞉宀戞駅埒歩2分

䞉宀戞駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

6

公文匏 宇治駅前教宀

宇治駅埒歩2分

宇治駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

7

東進衛星予備校【成基】 宇治駅前校

宇治駅埒歩2分

倧手予備校の映像授業ず地域塟の手厚いサポヌトを組み合わせた孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

講垫の教え方が分かりやすく、興味を匕き出す工倫があり、着実に実力が぀いおいるようです。個別授業で集䞭できる点も魅力。芪ずのコミュニケヌションも良奜で、オンラむン授業にも察応しおいたす。料金は高めですが成果は出おいたす。

8

成基孊園 宇治教宀

宇治駅埒歩2分

長幎の受隓指導実瞟ず独自メ゜ッドで志望校合栌を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

経隓豊富な先生方の授業は分かりやすかったようです。ただ、クラスメむトずのトラブルに察応しおもらえなかった点ず、志望校遞びのサポヌトが物足りなかった点が残念でした。授業のペヌスは速めなので、しっかり぀いおいく必芁がありたす。費甚はそれなりにかかりたす。

9

東進衛星予備校 宇治駅前校

宇治駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

10

公文匏 東槇島教宀

宇治駅埒歩10分

宇治駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

11

セむハ英語孊院 アルプラザ宇治東

䞉宀戞駅埒歩6分

䞉宀戞駅から埒歩6分0歳からの英語教育を提䟛し楜しみながら英語に芪しめる環境が特城の孊院

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

12

孊研教宀 なかよし教宀【京郜府】

宇治駅埒歩4分

宇治駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 宇治菟道教宀

宇治駅埒歩12分

宇治駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

14

ステップワヌルド英語スクヌル 心孊通゚フォヌト

宇治駅埒歩5分

宇治駅から埒歩5分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

15

孊研教宀 京郜トペタ宇治店教宀

宇治駅埒歩10分

宇治駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

公文匏 のがみ教宀

宇治駅埒歩9分

宇治駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

公文匏 宇治五ヶ庄南教宀

黄檗駅埒歩9分

黄檗駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 宇治矜戞山教宀

黄檗駅埒歩13分

黄檗駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

公文匏 宇治半癜教宀

小倉駅埒歩6分

小倉駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

20

孊研教宀 小倉ぱんだ教宀

小倉駅埒歩6分

小倉駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的