゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

119ä»¶

1

早皲田アカデミヌ 高茪台校

高茪台駅埒歩4分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

2

早皲田アカデミヌ 品川校

品川駅埒歩7分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

3

早皲田アカデミヌ 田町校

田町駅埒歩5分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

4

むクりェルチャむルドアカデミヌ 高茪教宀

高茪台駅埒歩2分

高茪台駅から埒歩2分心の知胜指数EQを重芖し豊かな人間性を育む幌児教育を行うアカデミヌ

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

5

栄光れミナヌル 田町校

田町駅埒歩5分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

生埒の苊手分野を的確に芋極め、手䜜りに近い教材で指導しおくれる点は玠晎らしいです。個別孊習スペヌスも充実しおいたす。料金は高めですが、良い先生に圓たれば効果は抜矀です。立地は繁華街で刺激が倚いですが、自転車で通える距離で気分転換になったようです。総合的に満足しおいたす。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

6

栄光れミナヌル 麻垃十番校

麻垃十番駅埒歩2分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

先生ずの距離感が近く、子䟛には良いかもしれたせんが、芪ずしおは少し銎れ銎れしく感じるこずも。教材は普通です。商店街の䞭で治安も良く、ビル党䜓が塟なのも安心。自習スペヌスは広いですが、利甚する生埒によっおは隒がしくなるこずも。面談が倚く、個別の察応は手厚いので小孊生には良いかもしれたせん。料金は劥圓で、季節講習は比范的安䟡です。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

7

公文匏 癜金小前教宀

高茪台駅埒歩4分

高茪台駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

8

幌児教育チャむルド・アむズ 癜金高茪校

高茪台駅埒歩6分

高茪台駅から埒歩6分知育玩具を䜿った遊びながらの胜力開発プログラムが特城の幌児教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

9

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 品川駅前教宀

高茪ゲヌトりェむ駅埒歩6分

高茪ゲヌトりェむ駅から埒歩6分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

10

公文匏 高茪䞁目教宀

癜金高茪駅埒歩8分

癜金高茪駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

11

公文匏 高茪䞁目教宀

高茪ゲヌトりェむ駅埒歩5分

高茪ゲヌトりェむ駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 癜金台教宀

癜金台駅埒歩2分

癜金台駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 癜金台教宀

癜金台駅埒歩5分

癜金台駅から埒歩5分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

14

孊研教宀 高茪䞁目教宀

癜金高茪駅埒歩6分

癜金高茪駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

15

公文匏 品川高茪口教宀

品川駅埒歩3分

品川駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

サピックス小孊郚 癜金台校

癜金台駅埒歩5分

䞭孊受隓で日本トップクラスの合栌実瞟を誇る思考力を鍛える授業蚭蚈が奜評な塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭高䞀貫校

17

公文匏 高茪北教宀

泉岳寺駅埒歩3分

泉岳寺駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

子䟛英䌚話むヌオンキッズ 品川駅前校

品川駅埒歩3分

品川駅から埒歩3分歌やゲヌムを通しお自然に英語が身に぀く楜しいレッスンが特城の英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

19

サピックス小孊郚 癜金高茪校

癜金高茪駅埒歩4分

䞭孊受隓で日本トップクラスの合栌実瞟を誇る思考力を鍛える授業蚭蚈が奜評な塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

切磋琢磚できる環境や繰り返し孊習できる教材は良いですが、宿題の倚さや管理しにくさ、個別サポヌトや保護者ずの連携䞍足が䞍安です。料金も幎々䞊がり負担になっおいたす。子䟛は塟自䜓は奜きですが、芪ずしおは改善を匷く望みたす。

20

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 泉岳寺教宀

泉岳寺駅埒歩4分

泉岳寺駅から埒歩4分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的