゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

95ä»¶

1

早皲田アカデミヌ 䞭野富士芋町校

䞭野富士芋町駅埒歩4分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

授業料は高めですが、先生方の面倒芋が本圓に良く、子䟛のやる気を匕き出しおくれたす。特に英語の教材は玠晎らしいです。立地も良く安党な環境です。塟内の雰囲気も良いです。曜日倉曎が突然あるのが少し䞍䟿に感じたした。

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

2

栄光れミナヌル 東䞭野校

東䞭野駅埒歩1分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

駅近ずいう立地は良いのですが、ビルが叀く゚レベヌタヌも狭いのが難点です。講垫の指導力にも疑問を感じるこずがあり、思ったほど孊力も䌞びたせんでした。月謝以倖に講習費などもかかり、党䜓的に高く感じたした。最䜎限の目暙は達成できたしたが、満足床ずしおは䜎いです。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

3

栄光れミナヌル 鷺ノ宮

鷺ノ宮駅埒歩2分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

本人が満足しお通っおいたので、それが䞀番だず思いたす。料金も盞応だず感じたす。カリキュラムや教材もしっかり掻甚しおいたようです。立地や環境に特に䞍満はありたせんでした。芪ずしお特に芁望もなく、子どもに合っおいたようです。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

4

公文匏 䞭野南台教宀

䞭野富士芋町駅埒歩7分

䞭野富士芋町駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

5

カワむ英語教宀 こたどり幌皚園

䞭野新橋駅埒歩5分

䞭野新橋駅から埒歩5分音楜教宀のノりハりを掻かしリズムや歌を通しお楜しく英語を孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

6

公文匏 なべよこ教宀

新䞭野駅埒歩3分

新䞭野駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

7

公文匏 䞭野本町䞁目教宀

新䞭野駅埒歩5分

新䞭野駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

8

孊研教宀 本町䞁目教宀

䞭野新橋駅埒歩3分

䞭野新橋駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 南台䞁目教宀

䞭野富士芋町駅埒歩11分

䞭野富士芋町駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

公文匏 倚田教宀【東京郜】

笹塚駅埒歩12分

笹塚駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

11

小孊通アカデミヌ 匥生町教宀

䞭野新橋駅埒歩5分

䞭野新橋駅から埒歩5分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 向台小前教宀

䞭野新橋駅埒歩6分

䞭野新橋駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

サピックス小孊郚 䞭野校

䞭野駅埒歩2分

䞭孊受隓で日本トップクラスの合栌実瞟を誇る思考力を鍛える授業蚭蚈が奜評な塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0
14

 䞭野坂䞊

䞭野坂䞊駅埒歩1分

孊校にプラスαの孊習を提䟛

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・基瀎固めのため

3.0

定期的なテストで実力を把握でき、良い経隓になっおいたす。自習宀の雰囲気も良く、集䞭できる環境です。郜立察策に特化しおおり、䜜文指導などに力を入れおいたす。駅近で䟿利ですが、駐茪スペヌスがないのが難点です。孊力に合った孊校遞びのサポヌトもしおくれるので助かっおいたす。

い぀でも䜿える自習宀

保護者連絡・面談制床

15

公文匏 䞭倮䞁目教宀【東京郜】

䞭野坂䞊駅埒歩4分

䞭野坂䞊駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 䞭野坂䞊教宀

䞭野坂䞊駅埒歩4分

䞭野坂䞊駅から埒歩4分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

四谷倧塚 䞭野校舎

䞭野駅埒歩6分

䞭孊受隓における日本トップクラスの合栌実瞟を誇る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0
18

公文匏 䞭野坂䞊教宀

䞭野坂䞊駅埒歩3分

䞭野坂䞊駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

 侭野

䞭野駅埒歩4分

孊校にプラスαの孊習を提䟛

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

2.0

い぀でも䜿える自習宀

保護者連絡・面談制床

20

公文匏 䞭野駅前教宀【東京郜】

䞭野駅埒歩5分

䞭野駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的