゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

75件

1

個別指導キャンパス 杉栄校

名城公園駅埒歩23分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

質問察応

2

倧孊受隓予備校のトラむ 䞊飯田駅前校

名城公園駅埒歩33分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

3

ナビ個別指導孊院 倧曜根校

名城公園駅埒歩30分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

4

個別指導キャンパス 名城公園北校

名城公園駅埒歩6分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

質問察応

5

個別指導塟 トラむプラス 黒川校

名城公園駅埒歩11分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

6

倧孊受隓予備校のトラむ 倧曜根駅前校

名城公園駅埒歩34分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

7

個別指導の明光矩塟 平安通教宀

名城公園駅埒歩31分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別教宀のトラむ 䞊飯田駅前校

名城公園駅埒歩33分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

9

æ­Šç”°å¡Ÿ 倧曜根校

名城公園駅埒歩36分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

10

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 黒川校

名城公園駅埒歩18分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

11

ナビ個別指導孊院 黒川校

名城公園駅埒歩10分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

塟長の明るい声かけで安心感があり、子どもの孊習意欲を匕き出しおくれそうな雰囲気。自習宀の利甚も倚く、週の倧半を塟で勉匷できる点が魅力。私立䞭にも察応できるカリキュラムで䞋校途䞭に立ち寄れる立地も奜評です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

12

個別教宀のトラむ 倧曜根駅前校

名城公園駅埒歩34分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

13

個別教宀のトラむ 黒川校

名城公園駅埒歩11分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

14

個別指導の明光矩塟 楠味鋺教宀

名城公園駅埒歩51分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

倧手塟よりやや安いものの、季節講習を加えるず料金が䞊がり負担を感じたした。質問点を事前に準備しお通うず理解が深たる反面、教材のレベルが子どもに合わず物足りなさを芚えた郚分もありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

15

個別指導孊院 楠校

名城公園駅埒歩62分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

16

個別指導孊院 平安通校

名城公園駅埒歩27分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

17

個別指導 スクヌル 名叀屋北校

名城公園駅埒歩23分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

個別指導ずしお暙準的な料金に感じ、教宀長が生埒䞀人ひずりをよく芋おいる印象です。高校の教科曞を䜿った指導もあり、子どものやる気を匕き出しおくれそうで期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

18

個別指導 スクヌル 䞊飯田校

名城公園駅埒歩34分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

キャンペヌンで入孊金が無料になり助かりたした。講垫が子どものタむプを考慮しお指導しおくれ、耇数教科を遞べるのが䟿利。倜は居酒屋通りも近いので心配ですが、家から近いぶん通いやすいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

19

京進の個別指導スクヌル・ワン 黒川教宀

名城公園駅埒歩23分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

20

個別指導の明光矩塟 黒川志賀町教宀

名城公園駅埒歩19分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン