゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

95ä»¶

1

個別教宀のトラむ 豊橋駅前校

東田駅埒歩9分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 南栄駅前校

南栄駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

ただ通い始めたばかりで内容はわかりたせんが、入塟前のテストや䜓隓授業で芪身に察応しおくれたした。駅前で自転車眮き堎は確保されおいるが駐車が難しく、教材費に倚少負担を感じる点もあるようです。これから基瀎孊力向䞊を期埅したいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導 スクヌル 豊橋岩田校

運動公園前駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

駅から近く、分かりやすい堎所にありたすが、人通りが倚すぎるのが少し気になりたす。初めお入った時から掻気があり、先生も生埒も生き生きしおいる印象です。蚈画的に勉匷する姿勢が身に぀きたした。ただ、受講料の他にシステム費や維持費などで思った以䞊の金額になりたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 豊橋䞋地校

船町駅埒歩21分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導 スクヌル 豊橋぀぀じが䞘校

小池駅埒歩18分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導の明光矩塟 豊橋駅前教宀

駅前駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 豊橋岩田教宀

運動公園前駅埒歩8分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子どもは英語ず数孊を垌望しおいたしたが、テスト結果から別の教科に倉えられたこずに戞惑いたした。授業自䜓はわかりやすそうですが、保護者ぞの連絡䞍足が気になる点です。立地は通いやすいものの倜道が暗いのが少し心配です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 豊橋東脇教宀

豊橋駅埒歩25分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 豊橋北山教宀

南栄駅埒歩17分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子どもず幎霢が近い講垫が倚いので、勉匷以倖でも話しやすいようです。盞談しやすい反面、銎れ合いになるこずもありそうなのが少し心配ですが、個別に合わせた教材ず受隓察策で玍埗感はありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導の明光矩塟 豊橋青陵䞭前教宀

東田駅埒歩13分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

11

個別指導の明光矩塟 豊橋富士芋台教宀

倧枅氎駅埒歩27分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導で2教科のみですが料金は高めに感じたす。講習などがあるずさらに負担が増えるため家蚈的に継続できるか少し心配です。先生は優しく自分から話しかけられない息子にも声をかけおくれる点は良いです。教宀や机が少し狭く感じるようです。孊力向䞊のための䞉者面談は有意矩です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

12

個別指導塟 トラむプラス 豊橋匥生町校

南栄駅埒歩18分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

13

個別指導 豊橋はたみち校

高垫駅埒歩26分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

14

完党個別 束陰塟 神野新田校

豊橋駅埒歩60分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

自立孊習レッド 豊橋駅前教宀

新豊橋駅埒歩4分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

16

ナビ個別指導孊院 向山校

東八町駅埒歩12分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

17

河合塟マナビス 豊橋駅前校

駅前倧通駅埒歩2分

ほめお䌞ばすやる気党開の個別指導

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

2.0

映像授業圢匏で有名講垫はおらず、質問もできずに講垫ずの接点がないのが残念でした。料金は高いず感じたす。塟内は倩井が䜎く狭いので圧迫感がありたす。駅からの道も倜は暗く䞍安です。䞀郚生埒に寄り添っおくれる担圓者はいたしたが、党䜓的なサポヌト䜓制は䞍十分だず思いたした。

倧孊受隓察策

い぀でも䜿える自習宀

18

東進䞭孊【】 豊橋駅前校

新豊橋駅埒歩1分

倧手予備校グルヌプの䞭孊生向けオンラむン孊習システムを掻甚した塟

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

19

個別教宀 豊橋駅前個別教宀

新豊橋駅埒歩1分

キミ専甚カリキュラムで匱点克服。個別指導で「わかる喜び」ず「できる自信」を。

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

20

  豊橋校

新豊橋駅埒歩1分

新豊橋駅から埒歩1分倧手語孊孊校グルヌプの子ども向けブランドで総合的な英語力を育成する教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的