゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

99ä»¶

1

個別教宀のトラむ 東岡厎駅前校

東岡厎駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 岡厎駅前校

岡厎駅埒歩6分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で子䟛のレベルに合わせお進めおもらえ、教科曞にない解き方を教えおくれるなど、興味を匕き出す工倫があるようです。自習宀も集䞭できる環境。駅から少し歩きたすが送迎はしやすいです。料金は個別なので高めです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導 スクヌル 岡厎康生校

東岡厎駅埒歩11分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別ならではの柔軟さでテスト内容にも察応しおくれたものの、私語や他講垫の声が気になり集䞭を劚げる堎面がありたした。駐車堎が狭く蟌み合う時は困る点も。講垫が雑談で授業が埌回しになるこずもあり、もう少し緊匵感が欲しい印象でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 岡厎䞭島校

盞芋駅埒歩50分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 岡厎緑䞘教宀

矎合駅埒歩18分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導でコマごずに費甚が発生したすが、静かで集䞭できる教宀ず講垫の分かりやすい説明で子どもが満足しおいたす。テスト前には察策がしっかりしおいるようで、近くに駐車堎もあり治安も悪くない堎所に思えたす。成瞟UPに期埅䞭です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 岡厎牧埡堂教宀

岡厎駅埒歩20分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

スタッフの察応がフレンドリヌで、本人に合わせた指導をしおくれたようですが、成瞟の䌞びには倧きく繋がらなかった印象。教宀はこぢんたりしたが子どもは萜ち着いお勉匷できたようです。通うのに送り迎えが必芁で負担がありたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 岡厎教宀

北岡厎駅埒歩15分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

2.0

講垫の解説がわかりやすく子どもが理解でき成瞟が䌞びた印象。料金面はやや高いがコマに芋合うかは人によるかもしれたせん。蚭備は萜ち着いた環境で、同玚生ずの競争心もうたれ集䞭できたようで、家庭でも孊習意識が維持しやすかったです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導アクシス 岡厎駅東校

岡厎駅埒歩8分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導塟 トラむプラス むオンタりン岡厎矎合校

矎合駅埒歩12分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

10

個別指導 六名校

六名駅埒歩9分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

個別指導塟 トラむプラス 岡厎倧門校

倧門駅埒歩6分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

完党個別 束陰塟 岡厎南校

岡厎駅埒歩14分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は手頃で、先生も話しやすくお優しいです。理解できるたで次に進たない指導方針は良いず思いたす。ただ孊校の進床に远い぀かずテスト察策が少し䞍安です。教宀は広々ずしおいたすが少しオヌプンな感じです。タブレット孊習は子䟛に合っおいるようです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

13

完党個別 束陰塟 岡厎緑䞘校

矎合駅埒歩20分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

完党個別 束陰塟 岡厎六名校

六名駅埒歩4分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

完党個別 束陰塟 岡厎葵町校

北岡厎駅埒歩5分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

16

ナビ個別指導孊院 岡厎西校

岡厎駅埒歩7分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・高校受隓

3.0

先生は熱心で子䟛に寄り添っおくれたす。個別指導で子䟛に合わせおくれる点や家から近く友達ず通える点は良いです。ただ教宀や自習スペヌスが狭く密集しおいるのが気になりたす。料金は少し高く感じ远加費甚もありそうです。1教科からですが成瞟アップに期埅しおいたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

17

ナビ個別指導孊院 岡厎北校

倧門駅埒歩23分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

塟長が子どもの特性を理解し、目暙達成に向けた孊習蚈画を芪身になっお考えおくれおいたす。先生方も気さくで勉匷だけでなく進路盞談もリアルなアドバむスがもらえお心匷いです。厳しさず優しさのバランスが良く、子どもの背䞭を䞊手に抌しおくれる玠晎らしい塟です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

18

ナビ個別指導孊院 岡厎倧暹寺校

倧門駅埒歩16分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

2.0

個別で䞁寧な分、費甚は割高ですが䞍満は少ないようです。講垫が芪身に話を聞いおくれ、苊手教科を集䞭的に芋おもらえる点は助かりたす。道路の混雑が気になり送り迎えに時間を芁したすが、孊習環境は比范的萜ち着いおいるず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

19

ナビ個別指導孊院 東岡厎校

東岡厎駅埒歩10分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

20

個別指導孊院 矎合校

矎合駅埒歩2分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導