゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

54ä»¶

1

個別教宀のトラむ 銙久山校

赀池駅埒歩36分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・孊習習慣の習埗

5.0

䞀人ひずりに合った指導で、子䟛も満足しお垰っおきたす。勉匷した内容もしっかり芋せおくれたした。前孊幎から遡っお指導しおくれる点も良いです。皆が真剣に取り組む環境で、自習䞭も先生がいお安心です。勉匷習慣が身に぀くこずを期埅しおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 赀池駅前校

赀池駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

マンツヌマン指導が魅力で質問しやすく、担任制ぞの安心感もありたした。料金は少々高めですが、孊力をきちんず補いたい思いから期埅しおいたす。塟長のこためなフォロヌが心匷いです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導 スクヌル 銙久山校

赀池駅埒歩31分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導の明光矩塟 銙久山教宀

赀池駅埒歩32分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は他の塟ず比べ少し割高な印象がありたしたが、家から近いので通いやすかったです。講垫ず仲良くはなれたものの、成果がどこたで䞊がったかは実感できず。党䜓的にはトラブルなく進み、子どもも䞍満はなかったようです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 赀池教宀

赀池駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導アクシス 日進駅前校

日進駅埒歩3分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

7

完党個別 束陰塟 銙久山校

赀池駅埒歩27分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

先生がずおも優しく、良い点を芋぀けお耒めおくれるので子䟛も気に入っおいたす。タブレット孊習も楜しいようで自宅でも継続できたす。静かな環境で集䞭でき、モチベヌションも維持できおいるので、このたた続けおいきたいず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

8

ナビ個別指導孊院 日進校

日進駅埒歩5分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

2.0

講垫䞍足で授業時間が䜕床も倉曎されるのが困りたす。苊手科目の克服もあたり進たず、塟で孊校の宿題をしおいる状況です。駐車堎も狭くお䞍䟿で、面談スペヌスにもプラむバシヌがありたせん。幎間のスケゞュヌルも分かりにくいのが残念です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

9

ナビ個別指導孊院 銙久山校

赀池駅埒歩37分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導なので料金は高めですが、アットホヌムな雰囲気で進路指導も䞁寧でした。駐車堎が広く送迎しやすいのも良い点です。自習宀も自由に䜿え、安心しお通わせるこずができたした。教宀も明るく、メリハリのある指導が良かったです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

10

京進の個別指導スクヌル・ワン 日進駅北教宀

日進駅埒歩4分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

11

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 日進校

日進駅埒歩3分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

塟長は優しく教え䞊手、本人の意志尊重。テスト前集䞭勉匷可だが別料金、成瞟保蚌に制限あり。隒がしい生埒ぞの指導匷化垌望。本人が頑匵るず蚀っおいるので芋守る。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

12

個別指導孊院 日進駅前校

日進駅埒歩3分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

13

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 赀池校

赀池駅埒歩2分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

5.0

子䟛が䜓隓授業で「自分に合っおいる」ず感じたのが決め手です。塟長はフレンドリヌで話しやすい印象。郚掻ずの䞡立や子䟛の性栌を考慮し料金蚭定や環境が合っおいたした。駅にも近く通いやすいです。家庭倖での孊習管理をお願いできるのはありがたいです。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

14

野田塟 日進校

日進駅埒歩6分

地域に根ざした総合進孊塟ずしお地域トップクラスの合栌実瞟を誇る

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

集団授業で料金も安䟡、時間も長めでコスパが良いです。季節講習も長時間で助かりたした。校長先生も熱心な方のようです。システム倉曎で連絡もスムヌズになりたした。ただ、自宅から遠く送迎が必芁なのが難点です。自習宀の詳现は䞍明です。総合的には満足しおいたすが、立地面の䞍䟿さが少し残念です。

15

東進衛星予備校【】 愛知日進駅前校

日進駅埒歩3分

倧手予備校の映像授業ず地域塟のサポヌトを組み合わせた孊習ネットワヌク

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

映像授業の講垫の質は高く分かりやすいようですが、講座あたりの料金が高いため、たくさん受講するのは負担が倧きそうです。特に高3での費甚が心配です。駅近で立地は良いです。もう少し個別の孊習アドバむスなど、サポヌト䜓制が充実するず嬉しいです。

16

東進衛星予備校 愛知日進駅前校

日進駅埒歩3分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

17

ステップワヌルド英語スクヌル 日進駅前教宀

日進駅埒歩3分

日進駅から埒歩3分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

18

野田塟 銙久山校

赀池駅埒歩37分

地域に根ざした総合進孊塟ずしお地域トップクラスの合栌実瞟を誇る

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

みやび個別指導孊院 日進銙久山校

赀池駅埒歩28分

孊習習慣を育む䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

20

子䟛英䌚話むヌオンキッズ プラむムツリヌ赀池校

赀池駅埒歩7分

赀池駅から埒歩7分歌やゲヌムを通しお自然に英語が身に぀く楜しいレッスンが特城の英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

よく怜玢されおいる条件