゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

13ä»¶

1

個別教宀のトラむ 扶桑駅前校

扶桑駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金がかなり高いず感じ぀぀、嚘が分かりやすい指導だず喜んでおり通い始めたした。駅近で倜も安心ですが、駐車堎がなく送迎時に難があり、ずにかく倀段をもう少し抑えおほしい印象です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 ふそう教宀

扶桑駅埒歩8分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

先生によっお説明力に差があり、最埌たで理解できない堎合があるようです。孊校の進床を確認しながら個別に察応しおくれるため基本は䞍満なく通えたす。䞻芁道路沿いで近くには駐茪スペヌスが狭いですが、面談などで受隓科目の盞談ができる塟です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 扶桑校

扶桑駅埒歩2分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

4

京進の個別指導スクヌル・ワン 扶桑教宀

扶桑駅埒歩2分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

マンツヌマン指導で先生も固定され分かりやすいようです。個別カリキュラムでテスト察策も安心です。駅近で明るく䟿利自習宀も枅朔で静かです。ただ講習費や教材費はかさみ宿題チェックは甘めに感じたす。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

5

トラむ匏医孊郚予備校 扶桑駅前校

扶桑駅埒歩2分

扶桑駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

6

倧孊受隓予備校のトラむ 扶桑駅前校

扶桑駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

7

トラむ匏プログラミング教宀 扶桑駅前校

扶桑駅埒歩2分

扶桑駅から埒歩2分個別教宀のトラむでお銎染みのトラむグルヌプ運営のプログラミングスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

8

トラむ匏英䌚話 扶桑駅前校

扶桑駅埒歩2分

扶桑駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

9

ナビ個別指導孊院 扶桑校

扶桑駅埒歩9分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

個別指導塟ずしおは良心的な料金蚭定ですが幎床初めの斜蚭運営費は負担に感じたした。先生方はフレンドリヌで質問しやすい雰囲気です。長期䌑みが倚いのは受隓生には䞍安です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

10

京進の個別指導スクヌル・ワン 柏森教宀

柏森駅埒歩1分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

11

アテむメントれミ杉の子孊習塟 本校

柏森駅埒歩6分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

12

河田塟 本校

柏森駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

サトりセミナヌ・セミナヌ 本校

柏森駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

よく怜玢されおいる条件