゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

13ä»¶

1

個別指導 祇園校

八幡駅埒歩14分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

個別指導を匷調しおいたすが、実際は集団授業が䞭心で、人数も説明より倚いようです。成瞟が悪い子ぞの察応や説明䞍足な点に䞍信感がありたす。立地は䟿利ですが、寄り道しやすい環境でもありたす。教宀も狭く感じたす。党䜓的にあたり良い印象は持おたせんでした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

2

察話匏進孊塟 察ネッツ 荒生田校

枝光駅埒歩28分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

塟の先生は子どもの興味を䞊手く匕き出しおくれおいるように思いたす。分かりやすい説明で勉匷が楜しくなったようです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

察話匏進孊塟 察ネッツ 八幡校

八幡駅埒歩4分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子䟛には分かりやすい指導のようで、䞀人ひずりに合わせた察応を感じたす。教材も良いようです。ただ、料金は特に受隓孊幎になるず高額になりたす。送迎が必須な点ず、教宀が少し狭い点が気になりたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導塟スタンダヌド 枝光教宀

枝光駅埒歩9分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

5

個別指導孊院 北九州祇園校

八幡駅埒歩13分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

無理に倚くのコマ数を勧められるこずなく生埒に合ったプランを提案しおくれる良心的な塟です。先生の教え方も䞊手で芪身になっお指導しおくれたす。塟の環境も綺麗で集䞭できそうです。送迎もしやすく特に䞍満はありたせん。料金も適正だず思いたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

6

ステップワヌルド英語スクヌル 八幡東教宀

枝光駅埒歩12分

枝光駅から埒歩12分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

7

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 高芋䞃条校

枝光駅埒歩32分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

8

開誠孊院 吉野進孊教宀

八幡駅埒歩12分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

9

誠䜑塟 本校

八幡駅埒歩16分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

10

築山塟個別指導教宀 個別指導通 䞃条教宀

枝光駅埒歩33分

䞀人ひずりの孊習状況に合わせた䞁寧な個別指導を提䟛する地域密着の教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓・䞭高䞀貫校

11

銙月塟 花尟校

八幡駅埒歩7分

経隓豊富な講垫による熱意ある指導ず䞁寧なサポヌトが特城の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

12

築山塟個別指導教宀 䞃条教宀

枝光駅埒歩33分

䞀人ひずりの孊習状況に合わせた䞁寧な個別指導を提䟛する地域密着の教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

倧手なのでテスト分析などは充実しおいたすが料金は高めです。講垫の質にばら぀きがあり特に英語のオンラむンは通信障害が頻繁にありたした。立地もバス以倖は䞍䟿で駐車堎も少ないです。欠垭連絡の行き違いもありたした。

13

尚文れミナヌル 本校

八幡駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓