゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

31ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞋倧利駅前校

䞋倧利駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

受隓察策ずしお入塟したしたが子䟛が分かりやすくもっず早く入れば良かったず蚀うほど気に入っおいたす。䞀察䞀で的確な指導をしおいただいおいるようで今埌の成瞟向䞊に期埅しおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 癜朚原駅前校

癜朚原駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

個別指導で本人のやりたい科目を重点的に芋おもらえる点が良いですが自分から蚀い出せない堎合は少し心配です。教宀は明るく自習しやすそうな雰囲気が決め手になりたした。先生も優しそうで質問しやすいようです。これからですがしっかりサポヌトしおくれるこずを期埅しおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別教宀のトラむ 南ヶ䞘校

氎城駅埒歩19分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

4

個別指導 スクヌル 癜朚原駅前校

癜朚原駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 䞋倧利教宀

䞋倧利駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導塟 トラむプラス 南ヶ䞘校

氎城駅埒歩19分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

7

個別指導 乙金むオン校

癜朚原駅埒歩30分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

8

完党個別 束陰塟 倧野城山田校

春日原駅埒歩11分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

9

毎日個別塟  癜朚原校

癜朚原駅埒歩3分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生方が優しく指導しおくれるので子どもも安心しお通えおいたす。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

10

毎日個別塟  南ヶ䞘校

氎城駅埒歩23分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別で基瀎をしっかり指導しおもらえるのは良い点です。家から近く、䞀人で通えるのも助かりたす。ただ、季節講習が必須で、スケゞュヌル調敎が難しくなるのは想定倖でした。怅子が少し硬そうですが、郚屋は開攟感がありたす。先生の感じも良く、呚りの子も頑匵っおいる雰囲気です。子䟛に合っおいるかは、もう少し様子を芋たいです。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

11

城南コベッツ 春日原教宀

春日原駅埒歩7分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

短期間の利甚でしたが、近所の塟で無理匷いもなく、子どものペヌスを尊重しおくれる塟長さんだったので良かったです。講垫の質や盞性はどうしおもありたすが、合う先生が芋぀かれば料金にも玍埗感がありたす。自習スペヌスは十分ですが、枅朔感がもう少しほしいです。進孊校を目指すような塟ではありたせん。

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

12

自立孊習レッド 倧野城桜䞊朚教宀

春日原駅埒歩10分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

ナビ個別指導孊院 倧野城平野校

倧野城駅埒歩26分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

14

個別指導秀英 倧野城校

䞋倧利駅埒歩4分

䌞ばしたい科目を培底匷化寄り添う指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

15

倧孊受隓予備校のトラむ 䞋倧利駅前校

䞋倧利駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

16

トラむ匏英䌚話 䞋倧利駅前校

䞋倧利駅埒歩2分

䞋倧利駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

17

トラむ匏医孊郚予備校 䞋倧利駅前校

䞋倧利駅埒歩2分

䞋倧利駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

18

トラむ匏医孊郚予備校 癜朚原駅前校

癜朚原駅埒歩1分

癜朚原駅から埒歩1分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

19

トラむ匏英䌚話 癜朚原駅前校

癜朚原駅埒歩1分

癜朚原駅から埒歩1分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

20

倧孊受隓予備校のトラむ 癜朚原駅前校

癜朚原駅埒歩1分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策