゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

124ä»¶

1

個別教宀のトラむ 高厎駅ビル校

高厎駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

指導時間が長くはないわりに費甚が高めで、期埅ほど成瞟UPには぀ながりたせんでした。もう少し深くフォロヌしおもらえればず思いたすが、担圓しおくださる先生は話しやすく、盞談しやすい雰囲気でした。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 高厎駅東口校

高厎駅埒歩4分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導 スクヌル äž­å±…æ ¡

高厎駅埒歩26分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

4.0

囜語の先生ずの盞性が良く、個別指導でじっくり芋おもらえたした。塟の呚りは倜でも明るく、道路沿いですが隒音も気にならず、安心しお通わせられる環境でした。子䟛に合った先生を遞べる点ず、萜ち着いた環境が良い塟だず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 井野校

井野駅埒歩5分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

子䟛自身が䜓隓授業を受けお決めた塟なので先生ずの盞性は良いようです。教材も手持ちのもので察応しおくれ授業数も調敎しおもらえるのは助かりたす。料金は個別なので高めですが本人が嫌がらずに通っおいるので合っおいるのだず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導 スクヌル 高厎片岡校

高厎駅埒歩22分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導 スクヌル 高厎北校

井野駅埒歩32分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

個別指導の明光矩塟 高厎駅前教宀

高厎駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 高厎教宀

高厎問屋町駅埒歩9分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子どもに合わせた教材やテスト察策は䞀応あるものの、料金蚭定が季節講習分含めるず高い印象。講垫がいない時間の環境はうるさく感じるこずも。駅近くで亀通面は良いが駐車が狭い。費甚ず効果を考慮するずコスパがどうか埮劙ずいう声。ずはいえ苊手克服には圹立ちそうでただ通い始めた段階のため、今埌の成果次第では評䟡が倉わりそうな塟です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 箕郷教宀

高厎駅埒歩11分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導の明光矩塟 高厎䞭居教宀

倉賀野駅埒歩27分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

11

個別指導の明光矩塟 矀銬八幡教宀

矀銬八幡駅埒歩6分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別指導でもコストが高いず感じ、成果が少ない堎合は䞍満が残るこずがあるようです。駐車堎や呚蟺道路が狭く、送迎しづらいのが最倧の難点。完党に個別ではなく声が聞こえる状況もあっお静かさは欠ける印象。テキストは孊校察策に沿うため成瞟を底䞊げする目的には向いおいるが、サポヌトが手厚いかは埮劙。必芁最小限で通うには可もなく䞍可もないず感じる塟でした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

12

個別指導の明光矩塟 高厎西教宀

北高厎駅埒歩13分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

13

個別指導の明光矩塟 高厎北教宀

井野駅埒歩36分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

14

個別指導アクシス 高厎校

高厎駅埒歩4分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

自宅から近く個別指導で時間の融通が利く点は良いですが、料金は高いず感じたす。先生の質にばら぀きがあり、送迎スペヌスがないのも残念です。教宀は最近きれいになり環境は悪くありたせん。子䟛が嫌がらずに通えおいるのは良い点ですが、もう少し安くなるず嬉しいです。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

15

個別指導なら森塟 高厎校

高厎駅埒歩2分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は高いず感じたしたが成瞟保蚌の条件があたりに厳しく適甚は難しいようです。先生はフレンドリヌですが進路盞談が十分にできおいない印象です。駅近で遊びがおらに通えたのは子䟛にずっお良かったようです。建物も新しくきれいです。ただ担圓者ずの連絡が取りづらいのが倧きな難点です。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

16

完党個別 束陰塟 倉賀野北校

倉賀野駅埒歩5分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

自立孊習レッド 高厎教宀

䜐野のわたし駅埒歩20分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

18

自立孊習レッド 高厎北教宀

北高厎駅埒歩11分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

19

ナビ個別指導孊院 高厎西口校

高厎駅埒歩6分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

子どもは週数回の通塟が負担にならず継続できおいる。宿題の量や難易床は講垫によっお差があるらしく統䞀感に欠ける印象。党䜓的には個別指導の良さを感じ぀぀料金ぞの疑問も残る状況です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

20

ナビ個別指導孊院 高厎北校

井野駅埒歩34分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導ずしおは料金に玍埗感があり、先生ずの距離も近くお子どものモチベヌションが䞊がりたした。カリキュラムは基瀎から応甚たで幅広く扱い、環境も特に䞍自由なく快適なようです。スヌパヌが近いのも利点でした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス