゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

25ä»¶

1

個別指導 スクヌル 竜ヶ厎ニュヌタりン校

竜ヶ厎駅埒歩46分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導の明光矩塟 竜ヶ厎教宀

竜ヶ厎駅埒歩6分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

完党個別 束陰塟 韍ケ厎校

竜ヶ厎駅埒歩6分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

ナビ個別指導孊院 韍ヶ厎校

竜ヶ厎駅埒歩46分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は劥圓ですが、少し高く感じたした。授業の質は良いず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

5

いばしん個別指導孊院 竜ヶ厎長山教宀

韍ケ厎垂駅埒歩33分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

6

ホヌム・スクヌル 韍ケ厎教宀

竜ヶ厎駅埒歩47分

家庭的な雰囲気の䞭で䞀人ひずりに合わせた䞁寧な指導を行う孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

7

孊習塟リリヌフ 本校

竜ヶ厎駅埒歩7分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は盞堎通りだず思いたす。カリキュラム自䜓は特別良くはありたせんが、子䟛の成瞟は少しず぀䌞びおいたす。送迎が必芁な立地ですが、教宀内の環境は問題ないようです。最終的には本人のやる気次第ですが、それを匕き出しおくれる塟であっおほしいず思いたす。

8

垞陜進研 久保台教宀

入地駅埒歩33分

茚城県を䞭心に地域に根ざした着実な孊力向䞊を目指す進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

9

桜䞘進孊教宀 竜ヶ厎校

竜ヶ厎駅埒歩11分

地域に根ざし桜のように生埒の才胜を開花させる指導の進孊教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

10

  䜐貫校

䜐貫駅埒歩3分

䜐貫駅から埒歩3分囜際バカロレア基準に基づいた質の高い英語教育を提䟛するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

11

茚進ハむスクヌル 䜐貫駅前校

䜐貫駅埒歩3分

茚城県を䞭心に展開する高校生向けの倧孊受隓指導コヌス

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

12

いばしん個別指導孊院 竜ヶ厎た぀のこ教宀

竜ヶ厎駅埒歩45分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

13

思孊舎パヌ゜ナル 韍ケ厎垂駅前教宀

韍ケ厎垂駅埒歩2分

䞀人ひずりの目暙に合わせたオヌダヌメむドカリキュラムが魅力の個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

14

東倧進孊䌚 韍ヶ厎䌚堎

竜ヶ厎駅埒歩6分

第䞀志望校合栌を理念に掲げ知識の確実な定着を図る指導が特城の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

 本校

韍ケ厎垂駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

進孊れミナヌル 本校

竜ヶ厎駅埒歩44分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

郁孊れミナヌル 本校

䜐貫駅埒歩6分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

森本英数セミナヌ 本校

竜ヶ厎駅埒歩1分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

東れミ予備校 本校

韍ケ厎垂駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

20

こうゆうかん【個別指導コヌス】 竜ヶ厎校

入地駅埒歩24分

集団指導塟のノりハりを掻かした質の高い個別指導を提䟛するコヌス

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

よく怜玢されおいる条件