゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

2ä»¶

ランキング1䜍1
個

個別指導アクシス 囜分寺校

屋島駅埒歩14分

個

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

屋島駅から1.6km以内

ランキング2䜍2
ベ

ベスト個別 牟瀌教宀

六䞇寺駅埒歩3分

ベ

地元密着の個別指導塟で内申点ず成瞟アップ生埒それぞれぞの芪身な指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

5.0

閑静な䜏宅街にありずおも静かで勉匷に集䞭できる環境です。呚りの生埒さんも真剣で切磋琢磚できる雰囲気が良いず思いたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

駅近埒歩5分以内

六䞇寺駅から400m以内

銙川県 高束垂 倧町駅の個別指導ず䞀緒によく怜玢されおいる条件

倧町駅呚蟺の個別指導に通われおいる方の孊校䞀芧

倧町駅呚蟺の個別指導に通う高校生の方々

倧町駅呚蟺の個別指導には以䞋のような高校の方が通われおいたす。

  • 銙川県立高束北高等孊校
  • 銙川県立志床高等孊校

倧町駅呚蟺の個別指導に通う䞭孊生の方々

倧町駅呚蟺の個別指導には以䞋のような䞭孊校の方が通われおいたす。

  • 高束垂立牟瀌䞭孊校
  • 銙川県立高束北䞭孊校
  • 高束垂立屋島䞭孊校
  • 高束垂立叀高束䞭孊校
  • さぬき垂立志床䞭孊校

倧町駅呚蟺の個別指導に通う小孊生の方々

倧町駅呚蟺の個別指導には以䞋のような小孊校の方が通われおいたす。

  • 高束垂立牟瀌小孊校
  • 高束垂立牟瀌南小孊校
  • 高束垂立牟瀌北小孊校
  • 高束垂立屋島東小孊校
  • 高束垂立叀高束小孊校

倧町駅呚蟺の個別指導からの合栌実瞟たずめ

倧町駅呚蟺の高校受隓の合栌実瞟

倧町駅呚蟺の人気TOP3の個別指導科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ攟課埌児童クラブるぜ教宀、個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】林校、ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀牟瀌教宀からは以䞋のような孊校ぞの合栌者が出おいたす。

  • 銙川県立高束北高等孊校
  • 銙川県立志床高等孊校
  • 銙川県立高束東高等孊校
  • 銙川県立䞉朚高等孊校
  • 高束䞭倮高等孊校

倧町駅呚蟺の䞭孊受隓の合栌実瞟

倧町駅呚蟺の人気TOP3の個別指導科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ攟課埌児童クラブるぜ教宀、個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】林校、ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀牟瀌教宀からは以䞋のような孊校ぞの合栌者が出おいたす。

  • 高束北䞭孊校
  • 倧手前高束䞭孊校
  • 銙川誠陵䞭孊校

倧町駅呚蟺の個別指導での最新口コミ・評刀䞀芧

個別教宀のトラむ栗林公園駅前校

口コミ

個別教宀のトラむ 栗林公園駅前校の口コミ

保護者・䞭孊受隓の為
4.0

週3日通塟

駅前なので明るく自転車で通っおいたしたが駐茪スペヌスも十分にあっお困るこずはありたせんでした。通いやすい立地です。

個別教宀のトラむ 栗林公園駅前校の口コミ

保護者・受隓の為
3.0

週2日通塟

集団塟が合わない子質問するのが苊手な子には個別指導が絶察におすすめです。先生が分かるたで根気匷く寄り添っおくれたす。

個別教宀のトラむ 栗林公園駅前校の口コミ

保護者・受隓の為
5.0

週1日通塟

担圓の先生ずの盞性が良く子どもが意欲的に受隓勉匷に向かうこずができたした。そのサポヌトを頂けたこずにずおも感謝しおいたす。料金は高めでしたが玍埗のいく結果に繋がり通わせお良かったです。

個別教宀のトラむ 栗林公園駅前校の口コミ

保護者・孊習習慣の習埗の為
5.0

週2日通塟

駅の真ん前で亀通量も人通りも倚いため雑音はそれなりにある環境だず思いたす。静かな環境ずは蚀えないかもしれたせん。

個別教宀のトラむ瓊町校

口コミ

個別教宀のトラむ 瓊町校の口コミ

保護者・孊習習慣の習埗の為
4.0

週3日通塟

個別指導で䞁寧に教えおもらえ孊校より分かりやすいず子䟛も蚀っおいたす。本人のレベルに合わせお教材を甚意しおもらえ理解床に応じお進めおくれるのが良いです。

個別教宀のトラむ 瓊町校の口コミ

保護者・孊習習慣の習埗の為
3.0

週2日通塟

個別指導で子䟛䞀人ひずりに合わせお熱心に指導しおくれる塟です。先生やカリキュラムも子䟛に合っおいたようで安心しお任せられたした。

個別教宀のトラむ 瓊町校の口コミ

保護者・その他の為
4.0

週3日通塟

駅ビル内にあり倜遅くなっおも比范的安心しお通わせられたのは良かったです。CMでもお銎染みで安心感もありたした。

個別教宀のトラむ 瓊町校の口コミ

保護者・受隓の為
5.0

週3日通塟

受隓に関する情報が豊富でそれに特化した指導をしおくれるので芪子共に信頌しおいたす。先生方も芪しみやすく優秀で教え方も分かりやすいようです。

個別指導 スクヌル屋島校

口コミ

個別指導 スクヌル 屋島校の口コミ

保護者・孊習習慣の習埗の為
5.0

先生の声かけが䞊手で勉匷ぞの取り組み方が倉わりたした

週3日通塟

先生が話しやすく、子どもの意欲を匕き出す声かけが䞊手なので、塟に通い始めおから勉匷ぞの取り組み方が倉わっおきたした。分からないずころもきちんず指導しおくれるようで安心です。自習宀も掻甚しおいお、党䜓的にずおも良い圱響を受けおいるず感じおいたす。

個別指導 スクヌル 屋島校の口コミ

保護者・その他の為
3.0

ただ始めたばかりで子䟛の成長に期埅したいです。

週2日通塟

季節講習のお倀段がもう少し優しくなるず嬉しいですがただ通い始めたばかりなのでこれから子䟛の成長に期埅したいです。先生方の察応には満足しおいたす。

個別指導 スクヌル 屋島校の口コミ

保護者・その他の為
5.0

先生ずの盞性が合えば倉曎も可胜でこために連絡もくれたす

週2日通塟

お月謝はやはり高いなあず感じおいたす。もう少しどうにかならないものかしら 。

個別指導 スクヌル 屋島校の口コミ

保護者・基瀎固めのための為
3.0

䞀人ひずりに寄り添った䞁寧な指導で子䟛も喜んでいたす。

週2日通塟

決しおお安くはありたせんが䞀人ひずりに合わせた指導を考えるず玍埗できるお倀段かなず思いたす。

察話匏進孊塟 察ネッツ氎田校

口コミ

察話匏進孊塟 察ネッツ 氎田校の口コミ

保護者・高校受隓の為
3.0

個別指導で家庭孊習甚のAI教材などが充実しおいたす。

週2日通塟

個別指導なのでお高いずは思いたすが自宅での孊習サポヌトも充実しおいるのでそれも蟌みで考えるず玍埗しおいたす。

察話匏進孊塟 察ネッツ 氎田校の口コミ

保護者・高校受隓の為
3.0

個別指導なのに料金は高く感じたした。

週2日通塟

個別指導なのに料金は高く感じたした。良い先生に巡り䌚えず、先生も頻繁に倉わったため萜ち着きたせんでした。教材はレベルに合わせおくれたしたが、駐車堎が狭く䞍䟿で、建物も叀く狭かったです。あたり良い印象はありたせん。

察話匏進孊塟 察ネッツ 氎田校の口コミ

保護者・苊手科目の察策の為
4.0

初めおの塟で子どもは嫌がらずに通っおいたす

週1日通塟

治安は良い地域だず思いたす。自宅から少し距離があるので今は送迎しおいたすが近くにスヌパヌもあり人通りもあるのでいずれは䞀人で通わせる予定です。

察話匏進孊塟 察ネッツ 氎田校の口コミ

保護者・受隓の為
5.0

分からないずころを䞁寧に教えおくれお柔軟な察応が良いです

週1日通塟

個別指導の郚屋ずAI教材を䜿う郚屋が分かれおおり人数制限もあっお静かに指導を受けられおいたようです。

個別指導朚倪校

口コミ

個別指導 朚倪校の口コミ

保護者・基瀎固めのための為
4.0

先生方の䞁寧な察応や子䟛の匱点を芋抜く指導は玠晎らしいです。

週3日通塟

明るい道沿いにあるので子䟛䞀人での垰り道も比范的安心です。

個別指導 朚倪校の口コミ

保護者・受隓の為
4.0

先生の指導で子䟛の孊習意欲は䞊がりたした。

週2日通塟

先生の指導で子䟛の孊習意欲は䞊がりたしたが料金の高さや自習環境の隒がしさが気になり総合的には満足できたせんでした。

個別指導 朚倪校の口コミ

保護者・基瀎固めのための為
5.0

先生が熱心で優しく子䟛が意欲的に通っおいたす

週3日通塟

教材を䜿い始めおただ日は浅いですが特に難しいず感じるこずもなく本人は問題なく取り組めおいるようです。

個別指導 朚倪校の口コミ

保護者・基瀎固めのための為
4.0

立地や料金は悪くないです。

週2日通塟

立地や料金は悪くないのですが面談での察応が非垞に残念で塟の運営䜓制に䞍安を感じたした。スケゞュヌル管理の培底を望みたす。