゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

60ä»¶

1

個別教宀のトラむ 東山厎校

氎田駅埒歩10分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 瓊町校

瓊町駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別カリキュラムで䞁寧に指導しおくれる点が玠晎らしいです。亀通量が少なく静かな環境で、倜間も萜ち着いお孊習できたす。バスや電車の駅からも近くお䟿利です。商業斜蚭内にあるため駐車料金がかかる点が難点です。料金は少し高めですが個別察応の質を考えるず玍埗できたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別教宀のトラむ 栗林公園駅前校

栗林公園駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で質問しやすく苊手な囜語も少し克服できそうで嬉しいです。テストの点数も䞊がりたした。料金は少し高めですが個別指導なので仕方ないかず思いたす。家から近く人通りも倚いので安心しお通わせられたす。ただ䌑んだ時の振替が先生の郜合もあり取りにくいのが少し困りたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

4

個別指導 スクヌル 屋島校

琎電屋島駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

個別指導で匱点補匷ず長所䌞ばしの䞡方をしおくれたのが良かったです。カリキュラムも比范的自由に組めたした。料金は回数が増えるず負担が倧きくなりたすが、劥圓な範囲だず思いたす。駐車堎の䜿いにくさは少し䞍䟿でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導 スクヌル 高束川島校

高田駅埒歩27分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

垌望通り優しい女性の先生で、嚘は楜しく通えおいたす。個人に合ったカリキュラムも良いです。ただ、管理費や教材費が高く感じたす。宿題も少し倚いようです。駐車堎は広く䟿利ですが、倜道が混むのが難点です。きれいに敎頓された塟内ですが、自䞻孊習の生埒は芋かけたせんでした。塟長は熱心に話を聞いおくれたすが、党䜓的に料金は高いず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導アクシス 屋島校

春日川駅埒歩13分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導なので料金は少し高めでしたが、短期間で効率よく孊べたので劥圓だず思いたす。先生は子䟛ずの盞性も良く、芪身に指導しおくれたした。塟の呚りも安心でき、宀内も枅朔でした。受隓情報も豊富で、総合的に満足しおいたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

7

個別指導アクシス 囜分寺校

屋島駅埒歩14分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

8

個別指導アクシス 倚肥校

倪田駅埒歩15分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

責任者の方が知識豊富で頌りになり子どもも通いやすいようです。質問しやすい雰囲気や孊校教材䜿甚可胜、自習宀開攟などは良い点です。ただ講垫の回答に䞍安を感じる堎面や料金の割高感も少しありたした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導アクシス 川添校

氎田駅埒歩8分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

10

個別指導アクシス 朚倪校

林道駅埒歩4分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

個別指導 朚倪校

林道駅埒歩11分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

5.0

先生が熱心で優しく子䟛が意欲的に通っおいたす。自習宀利甚時も声をかけおくれるようです。家から近く駐車堎があるのも䟿利です。私語犁止が培底され集䞭できる環境です。料金衚がすぐもらえなかった点以倖は満足です。長くお䞖話になりたい塟です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

12

個別指導 東山厎校

氎田駅埒歩5分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

女性の先生が倚く嚘も安心しお通えたした。䞭孊受隓の際も芪身に指導しおいただき志望校に合栌できたした。今は倧孊受隓に向けおお䞖話になっおいたす。個別なので料金は高いですがしっかり芋おもらえおいたす。教宀も広く静かですが自習の生埒が隒がしい時もありたす。塟長さんが倉わっお以降は萜ち着いた雰囲気になりたした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

13

個別指導塟 トラむプラス 東山厎校

氎田駅埒歩10分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

14

察話匏進孊塟 察ネッツ æ°Žç”°æ ¡

氎田駅埒歩5分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・䞭孊受隓

3.0

個別指導で分かりやすく教えおもらえ、本人も満足しおいたした。郚屋がしっかり区切られおいお静かな環境も良かったです。定期的な面談もありたした。料金は個別なら平均的。先生がコロコロ倉わる点だけが残念でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

毎日個別塟  高束レむンボヌ通り校

林道駅埒歩14分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

芪身な察応ず、定額で耇数科目芋おもらえる点が決め手でした。萜ち着いた雰囲気で集䞭できそうです。自宅から近くお通いやすいのも良いです。子どもがやる気を出せれば成瞟アップも期埅できるず思いたす。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

16

察話匏進孊塟 察ネッツ 朚倪南校

林道駅埒歩4分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で子䟛に合った具䜓的な指導をしおくれる点が良いです。AI授業も効率的です。校舎も枅朔で集䞭できそうな環境です。送迎は䟿利ですが駐車堎が狭いのが難点。料金は個別なら劥圓だず思いたす。志望校に特化した指導が助かりたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

察話匏進孊塟 察ネッツ 栗林校

栗林公園駅埒歩6分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

優しい先生のおかげで子䟛がやる気になっおおり、映像授業も掻甚できお䟿利です。アプリでの連絡やスケゞュヌル確認も助かりたす。ただ、駐車堎が少なくお迎え時に困るこずず、食事スペヌスが狭いのが少し残念です。党䜓的には子䟛に合っおいるようで良かったです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

18

個別指導塟 孊習空間 高束朚倪教宀

朚倪町駅埒歩8分

自立孊習を培底サポヌト孊ぶ喜びを育む

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

19

ナビ個別指導孊院 屋島校

期元駅埒歩12分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生は話しやすく子䟛のレベルに合わせお基瀎から䞁寧に指導しおくれたす。教宀は少し狭いですがアットホヌムな雰囲気です。䜓隓時の先生方の察応も良く子䟛のやる気を匕き出しおくれたした。成瞟アップに期埅しおいたす。様子を芋ながら継続するか決めたいず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

20

ナビ個別指導孊院 高束校

䌏石駅埒歩17分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス