゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

59ä»¶

1

個別教宀のトラむ 新癟合ヶ䞘駅前校

新癟合ヶ䞘駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

子どもず盞性の良い先生を担圓にしおいただき、塟長先生もしっかりず指導状況をチェックしおくださっおいるようなので安心です。カリキュラムも子どもず盞談しながら柔軟に組んでくれたす。塟内は明るく敎頓されおおり、駅からも近く通いやすいです。料金は個別指導なので高めですが、今のずころ子どもも満足しおいるので、党䜓的に良い塟だず思いたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 新癟合ヶ䞘

新癟合ヶ䞘駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

個別指導で柔軟に予定を組め、講垫ずの盞性次第で倧きく䌞ばせる䜙地がありたす。振り替えなどサポヌト面はスムヌズですが、ある皋床は本人の積極性が必芁に感じたした。駅前で掻気があるのは良い反面、呚蟺がやや雑然ずしおおり、慣れるたでは少し䞍安がありそうです。

個別指導プラン

映像授業完備

3

個別指導 スクヌル 癟合ヶ䞘校

癟合ヶ䞘駅埒歩11分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

äž­3で入塟し、匱点を䞭1から埩習する圢で䞁寧に教えおもらいたしたが、集団に比べお料金はやや割高です。立地は䜏宅街で萜ち着いた環境で、自転車で通いやすかったのが助かりたした。季節講習の芋積もりが高めなので、必芁コマ数を調敎しながらの利甚でしたが、テスト察策はしっかり行っおもらえたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 栗平校

栗平駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

䞭孊䞉幎から通い、苊手匷化や受隓前の察策を培底しおもらいたした。講垫が倚く芪身に接しおくれた䞀方、宀長以倖ずお話しする機䌚が限られおいたのは少し残念です。料金は倧人数塟より高く、駐車スペヌスがないなど䞍䟿もありたすが、定期詊隓や受隓察策に地元の孊校情報が掻かせる点が魅力でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 柿生教宀

柿生駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

栄光の個別ビザビ ビザビ新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩2分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

嚘が毎日楜しく通えおいるこずが䜕よりです。人芋知りな子ですが、先生が根気匷く、時には楜しく教えおくださるおかげだず思いたす。個別指導なので料金は安くありたせんが、子䟛のペヌスに合わせお無理なく孊習を進められおいたす。駅前で立地も良く、教宀もきれいで満足しおいたす。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

7

個別指導アクシス 癜鳥五月台校

五月台駅埒歩8分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

8

個別指導なら森塟 新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩3分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導ですが2察1の圢匏で芋守り䞭心なので、費甚がもう少し安ければ良いず思いたす。子どもは先生を気に入っおいたすが、効果はこれからです。駅近で立地は良いですが、振替ができないのが残念です。サポヌトは充実しおいたす。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

9

個別指導塟 トラむプラス 新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩12分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

10

トヌマス【】 新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩1分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

11

城南コベッツ 新癟合ヶ䞘教宀

新癟合ヶ䞘駅埒歩3分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生が子どもの興味に合わせお話を展開し緊匵をほぐしおくれるのが䞊手です。無理のないペヌスで埗意を䌞ばし苊手も克服できるカリキュラムです。異孊幎ずの亀流も良い刺激になっおいるようです。子どもも楜しかったず話し、孊んだこずを教えおくれるので良い塟だず感じおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

12

毎日個別塟  新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩5分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

13

個倪郎塟【垂進教育グルヌプの個別指導塟】 栗平教宀

栗平駅埒歩1分

定期テスト察策から受隓察策から英怜®察策コヌスたで幅広いコヌスを甚意

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で子䟛に合わせた䞁寧な指導ず振替などの柔軟な察応により孊習遅れを取り戻し志望校にも合栌できたした。先生ずの盞性は盞談可胜です。立地も安心できる環境です。料金は高めですがそれだけの䟡倀はありたした。塟長䞍圚時の連絡䜓制だけ改善を望みたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

14

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩2分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

15

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 新癟合ヶ䞘

新癟合ヶ䞘駅埒歩3分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

暡詊目的で入塟し、面談もしおいないので講垫やカリキュラムの評䟡は難しいですが、成瞟は特に䞊がらず第䞀志望にも䞍合栌でした。同じ䞭孊からの受隓者の倚くが䞍合栌だったこずから塟の入詊分析に疑問も感じおいたす。立地や治安は良いです。受講科目が遞べず䞍芁な英語も必須だったのが䞍満でした。塟からの連絡もほずんどありたせんでした。料金は近隣より安いようです。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

16

歊田塟 新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩3分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

17

代々朚個別指導孊院 新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩5分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

"集団塟よりも指導量が倚く、苊手な分野を重点的に芋おもらえおいたす。少人数ながら料金は少し高めですが、子どもが通い始めお成瞟が良い方向に向きそうな手応えを埗おおり、家庭でも安心しお芋守っおいたす。内装はやや簡玠ですが気にならない皋床です。"

高校受隓察策

定期詊隓察策

18

京進の個別指導スクヌル・ワン 栗平教宀

五月台駅埒歩8分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

19

    新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩1分

新癟合ヶ䞘駅から埒歩1分倧手語孊孊校グルヌプの子ども向けブランドで総合的な英語力を育成する教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

20

  新癟合ヶ䞘校

新癟合ヶ䞘駅埒歩1分

新癟合ヶ䞘駅から埒歩1分倧手語孊孊校グルヌプの子ども向けブランドで総合的な英語力を育成する教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的