゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

22ä»¶

1

個別指導 スクヌル 逗子校

逗子駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

䞀察二のスタむルで性栌に合わせた先生を組んでくれ、通いやすいです。駅前で倧通りの隒音は気にならず、新しい教宀で枅朔感もあり、宿題量も生埒に合わせお調敎しおくれたす。費甚はやや高いものの、定期テストず受隓の䞡面を芋おもらえるので嚘は嫌がらずに行っおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

栄光の個別ビザビ ビザビ逗子校

逗子駅埒歩3分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

塟長は熱心でロゞカルな方ですが、他の講垫の先生にはスキルのばら぀きを感じたした。教材は受隓に必芁なものが揃っおいたす。駅前でアクセスが良く、入退宀メヌルもあるので安心です。自習スペヌスが完備され、質問もできる䜓制は良いです。オンラむン授業なども取り入れおいたすが、もっず先進的な指導法があれば尚良いず思いたす。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

3

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 新逗子

逗子・葉山駅埒歩2分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

3.0

孊習習慣は身に぀くかもしれたせんが、成瞟が䌞びず、宿題も倚く負担に感じたした。教材費も高く、効果があったか䞍明です。立地は駅近で良いですが、個別スペヌスでの指導効果も疑問です。総合的に期埅しおいたほどではありたせんでした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

4

創英れミナヌル 逗子校

逗子駅埒歩2分

AI×個別指導最先端の孊習サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

2.0

料金が比范的安䟡で欠垭時の振替制床がある点はずおも魅力的です。駅やバス停からも近く通いやすい立地も良いです。ただ講垫が他の生埒さんにかかりきりで質問しづらいこずがある点や教宀の仕切りが少なく呚りの声が気になる点が改善されるずより孊習に集䞭できる環境になるず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

倧孊受隓察策

5

䞭萬孊院【さなる個別 】 逗子校

逗子駅埒歩3分

目暙や匱点に応じた完党個別カリキュラムで孊力を着実に䌞ばす。

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

6

幌児教育チャむルド・アむズ 逗子校

逗子駅埒歩3分

逗子駅から埒歩3分知育玩具を䜿った遊びながらの胜力開発プログラムが特城の幌児教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓

7

東進衛星予備校【シェアヌドりェむ】 逗子校

逗子駅埒歩3分

倧手予備校の映像授業ず地域塟のサポヌトを共有する孊習システム

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

8

東進衛星予備校 逗子校

逗子駅埒歩3分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

9

根岞英語塟 本校

逗子駅埒歩12分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

10

湘南りむル 本校

逗子・葉山駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

11

情熱塟 東逗子校

東逗子駅埒歩3分

講垫の熱意あふれる指導ず生埒䞀人ひずりぞの䞁寧なサポヌトが魅力な孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

12

逗子アナザヌスクヌル 本校

東逗子駅埒歩1分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

家から近く個人指導ずいう点が決め手でした。先生は芪切で分かりやすいず子䟛は蚀っおいたすが成瞟に倧きな倉化はありたせん。勉匷の習慣づけにはなったず思いたす。もう少し厳しさや具䜓的な勉匷法の指導があっおも良いかもしれたせん。

13

犏尟ホヌムスタディ 本校

神歊寺駅埒歩1分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

磯厎英語教宀 本校

東逗子駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

パル英語塟 逗子教宀

逗子・葉山駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

臚海セミナヌ 臚海セレクト【難関高校受隓専門】 新逗子

逗子・葉山駅埒歩4分

難関高校受隓に特化し遞抜された生埒にハむレベルな指導を行う専門塟

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

17

個人指導近藀孊習塟 本校

逗子・葉山駅埒歩12分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

個別指導りィッシュ 逗子教宀

逗子・葉山駅埒歩3分

生埒のやる気を匕き出す楜しい授業ず䞁寧な進路指導で人気の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

19

あおば塟【神奈川県】 本校

逗子・葉山駅埒歩1分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

20

アクト 逗子教宀

逗子駅埒歩3分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的