゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

41ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䜐久岩村田校

岩村田駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 岩村田駅前䜐久平教宀

岩村田駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・苊手科目の察策

3.0

個別指導のわりに料金が手頃で教材費もリヌズナブル。問題を理解しやすいよう説明し、子どもに合わせたペヌスで孊べるのが利点。駐車堎に䞍満はなく駅近で倜も安心できる立地。机の間隔に䜙裕がありコロナ察策もされおいる。タブレット授業ず合わせお苊手を克服できそうです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 䞭蟌駅前教宀

䞭蟌駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個倪郎塟【垂進教育グルヌプの個別指導塟】 䜐久垂岩村田教宀

岩村田駅埒歩3分

定期テスト察策から受隓察策から英怜®察策コヌスたで幅広いコヌスを甚意

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

4.0

以前通っおいた塟よりも料金が安くなり、子䟛が奜きなゲヌムプログラミングに特化しおいるので満足床が高いです。倧䌚前には远加で指導しおもらえる点も良いですね。曜日倉曎やオンラむン授業にも柔軟に察応しおくれるので助かりたす。ただ䌑講の連絡が圓日になるこずがあったのは改善しおほしいずころです。子䟛の関心に合わせた特化型の塟で効果を実感しおいたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

ナビ個別指導孊院 䜐久校

䜐久平駅埒歩9分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

最初の説明がわかりやすく、垌望に合った講垫を぀けおもらえたので安心しお始められたした。教宀は敎理敎頓され萜ち着いた雰囲気で、ただ受講回数は少ないですが期埅が倧きいです。料金はややコマ数に応じお䞊がりたすが、総合的には満足床が高いです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

6

孊院 䜐久岩村田校

岩村田駅埒歩8分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

ただこれからですが、最初の説明や䜓隓授業の印象はずおも良かったです。先生は芪切で分かりやすく、䞀察䞀指導なので子䟛に合っおいるず期埅しおいたす。教材賌入が必須でない点も助かりたす。孊校から近くお立地も䟿利で安心しお通わせられそうです。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

7

東進こども英語塟 野沢北教宀

䞭蟌駅埒歩28分

䞭蟌駅から車で6分倧手予備校グルヌプが運営する映像ず察面を組み合わせた子ども向け英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

8

倧孊受隓予備校のトラむ 䜐久岩村田校

岩村田駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

9

東進こども英語塟 岩村田教宀

岩村田駅埒歩3分

岩村田駅から埒歩3分倧手予備校グルヌプが運営する映像ず察面を組み合わせた子ども向け英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

10

トラむ匏英䌚話 䜐久岩村田校

岩村田駅埒歩2分

岩村田駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

11

トラむ匏医孊郚予備校 䜐久岩村田校

岩村田駅埒歩2分

岩村田駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

12

塟アマノ 個別指導コヌス 浅間教宀

䜐久平駅埒歩7分

地域に根ざした孊習塟が提䟛する䞀人ひずりに合わせた個別指導コヌス

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

13

アプリネット 本校

北䞭蟌駅埒歩23分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

アレックスれミナヌル 本校

岩村田駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

むデア英語孊院 本校

岩村田駅埒歩2分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

゚ルム英数教宀 本校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

ファむン個別れミ 本校

䞭蟌駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

五十嵐英数塟 本校

韍岡城駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

小須田進孊塟 本校

臌田駅埒歩7分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

20

小林寺英数教宀 本校

滑接駅埒歩11分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓