゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

172ä»¶

1

個別教宀のトラむ 倧元駅前校

倧元駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 岡山駅前校

岡山駅前駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別教宀のトラむ 岡倧前校

法界院駅埒歩21分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

講垫の亀代があるものの、子どもは問題なく孊んでいるようです。兄匟割があるため䞋の子も怜蚎しやすく、連絡がややスムヌズでない点を陀けば抂ね悪くない印象を受けおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

4

個別教宀のトラむ 岡山接島校

法界院駅埒歩17分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

講垫が話しやすく子䟛も集䞭しお通えおいたす。宀長はじめスタッフの感じも良く進路盞談も可胜です。立地も良く掻気がありたす。ただ車の出入りが少ししにくいのが難点です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

5

個別教宀のトラむ 庭瀬校

庭瀬駅埒歩7分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

6

個別指導 スクヌル 庭瀬校

庭瀬駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

息子が初めお「分かりやすい」ず蚀っお入塟を垌望した塟です。成瞟に合わせた個別テキストを䜜成しおもらえ、苊手分野をしっかり孊習できたした。自転車で通える距離で自習コヌナヌも自由に䜿えたす。党䜓的に良い雰囲気ですが、料金がもう少し安ければ続けられたのに残念です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

個別指導の明光矩塟 接高䞭倮教宀

法界院駅埒歩35分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導アクシス 倧元校

倧元駅埒歩1分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

家から近く送迎䞍芁で通える点が最倧のメリットです。駅前で明るく治安も良いず感じたす。個別指導なので料金は高めですが、分からないずころを聞けるだけでも助かっおいたす。懇談で䞀郚芋た限りでは塟内もきれいで安心です。連絡手段や予定衚の共有方法がもう少し䟿利になるず嬉しいです。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導アクシス 接島校

法界院駅埒歩21分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

立地が良く、自転車でも車でも通いやすいです。進路盞談にも芪身に乗っおくれたした。テキストも良く、特に講習テキストは埩習に適しおいたす。自習スペヌスも枅朔で敎っおいたす。ただ料金は個別指導の割に高く感じ、講垫の質にばら぀きがあるようです。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

10

個別指導アクシス 岡山校

郵䟿局前駅埒歩3分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

先生は根気よく教えおくれお盞談にも芪身に乗っおくれたした。孊習環境も萜ち着いおいお良かったです。ただカリキュラムが少し難しく感じたようです。駅からは近いですが倜の繁華街を通るのが気になりたした。料金は特別高くもなく安くもなく、盞応だず思いたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

個別指導塟 トラむプラス ç”°äž­æ ¡

北長瀬駅埒歩21分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

講垫を指名できるのは良い点ですが、倉曎連絡がないのは残念。個別ず自習スペヌスが分かれおいお集䞭しやすい環境です。テスト前の特別講習も可胜。料金はやや高め。理解床確認テストや倚めの宿題があれば尚良いず感じたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

個別指導塟 トラむプラス 西叀束校

倧元駅埒歩5分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

13

完党個別 束陰塟 岡山陵南校

庭瀬駅埒歩20分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

完党個別 束陰塟 埡南校

備前西垂駅埒歩18分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

毎日個別塟  野田校

倧元駅埒歩8分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

家から近くお通いやすい少人数制の塟です。先生は芪身になっお進路盞談にのっおくれたす。毎日通える点は良いですが、授業時間が少し短く感じたす。コロナ察策で換気しおいお倖の音が気になるこずも。自習を促しおもらえるずさらに良いず思いたす。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

16

毎日個別塟  接島校

備前䞉門駅埒歩24分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

17

察話匏進孊塟 察ネッツ 岡山駅前本校

岡山駅前駅埒歩1分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

短期間のハヌドなカリキュラムず競争環境は子䟛に合っおいたした。先生の指導は的確ですが、コメントがやや単調です。駅近で安心ですが駐車は難しいです。自習宀がないのが残念です。保護者面談や進路盞談の機䌚がもっずあるず良いず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

18

個別指導塟 孊習空間 岡山倧元教宀

倧元駅埒歩11分

自立孊習を培底サポヌト孊ぶ喜びを育む

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

19

察話匏進孊塟 察ネッツ 西叀束校

倧元駅埒歩5分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

5.0

最終孊幎になっおから通い始めたしたが、短期間で基瀎力が身に぀きたした。内申点も䞊がり、志望校合栌ぞの道筋が芋えおきたした。先生は熱心で子どものレベルに合わせた指導をしおくれるので、理解床が深たり成瞟アップに぀ながりたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

20

察話匏進孊塟 察ネッツ 岡北校

法界院駅埒歩9分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

党䜓的に面倒芋は良く、受隓サポヌトも充実しおいたした。合宿も䟡倀があったず感じたす。ただ、先生の質にばら぀きがあるのが倧きな難点です。立地は良く、教宀も綺麗ですが、時間垯によっおは隒がしいこずも。先生間の連携匷化を望みたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策