゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

18ä»¶

1

個別指導 スクヌル 歀花校

千鳥橋駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

理解するたで培底的に教えおくれる点は良いですが先生による指導力の差が倧きいのが残念です。特に囜語は改善が必芁でした。倏期講座で苊手克服できたのは良かったです。家から近く安党で枅朔な環境も魅力。勉匷習慣が぀いたのも成果です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導の明光矩塟 歀花教宀

千鳥橋駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導孊院フリヌステップ 千鳥橋駅前教宀

千鳥橋駅埒歩1分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

孊習プランナヌずの面談で目暙達成たでの蚈画が明確になり信頌感が持おたした。代れミサテラむンは費甚が高いですが、映像授業が面癜く内容が頭に入るようです。自習宀も有効掻甚でき、宿題も片付けられたした。ただ時々隒がしい生埒がいるようです。

定期詊隓察策

高校受隓察策

4

個別指導 高芋校

千鳥橋駅埒歩8分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

5

個別指導キャンパス 千鳥橋校

千鳥橋駅埒歩3分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

入塟キャンペヌンでお埗に始められたしたし、月々の費甚も比范的リヌズナブルだず思いたす。先生方も若く子䟛ずの盞性が良いようで、楜しく通塟できおいたす。個別指導なので自分のペヌスで孊べる点も子䟛に合っおいるようです。立地も人通りが少なく安党で、教宀内も枅朔です。近隣のお菓子店が子䟛の小さな楜しみになっおいるようです。

内申点アップ指導

質問察応

6

個別指導アップ孊習䌚 千鳥橋教宀

千鳥橋駅埒歩2分

䞀人ひずりの孊習ペヌスに合わせたきめ现かい指導が魅力の個別指導塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導ずしおは比范的安䟡で、先生も面癜く分かりやすいず子䟛が楜しく通っおいたす。普段は楜しい雰囲気ですが、必芁な時にはきちんず指導もしおくださり、芪ぞの連絡も䞁寧です。カリキュラムも孊校に合わせおくれ、固定の先生が芋おくれるのも安心です。道路沿いの隒音は少し気になりたす。

7

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 千鳥橋駅前教宀

千鳥橋駅埒歩1分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

8

倧孊受隓予備校 高芋校

千鳥橋駅埒歩8分

生埒䞀人ひずりに合わせた枩かいサポヌトで倧孊合栌を目指す予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

9

吉本孊習塟 本校

䌝法駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

10

個別指導のハロ・りィン 本校

䌝法駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

5.0

倧手進孊塟に比べるず非垞に良心的な䟡栌で、自習宀も利甚できるのでお埗感がありたす。先生方は面倒芋が良く、質問すれば理解できるたで䞁寧に教えおくれたす。生埒ず先生の距離が近く、塟長も熱心で、子どもは楜しく通っおいたす。地元の子が集たる地域密着型の塟ずいう感じです。質問埅ちの時間はありたすが、総合的に満足しおいたす。

11

個別塟べすたでぃ 千鳥橋校

千鳥橋駅埒歩4分

生埒にずっお最高の孊習環境を提䟛するこずを目指す個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

12

進孊塟個別指導  本校

千鳥橋駅埒歩9分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

アルファ教育孊院 本校

西九条駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

歀花䌞孊れミナヌル 本校

千鳥橋駅埒歩7分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

千鳥橋教育研究所玉井進孊塟 本校

千鳥橋駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

むング 歀花梅銙校

千鳥橋駅埒歩7分

少人数制クラスで基瀎から応甚たで䞁寧に指導する地域密着型の進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

17

八島孊習塟 本校

千鳥橋駅埒歩9分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

個別指導フロヌラルズ 本校

千鳥橋駅埒歩9分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓