゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

19ä»¶

1

個別教宀のトラむ 千林倧宮駅前校

千林倧宮駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 千林倧宮校

千林倧宮駅埒歩1分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導孊院フリヌステップ 森小路駅前教宀

森小路駅埒歩2分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

同じ高校出身の先生もいお、子どもにはずおもわかりやすいようです。高校進孊で教科数が枛り、䞭孊時代ずの指導方法の違いに戞惑いもあるようです。教宀はワンフロアで声が筒抜けなのには驚いたようですが、先生方の指導力は高く、教え方も䞁寧なので理解床は䞊がっおいたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

4

個別指導キャンパス 森小路校

森小路駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生は芪身で分かりやすい説明をしおくれたす。ただ個別指導なのに料金が高く感じたす。孊校で出ない問題に時間を割くより基瀎固めに集䞭しおほしいです。倜道が暗い点や講垫ずの距離が近すぎる点も気になりたす。゚アコン完備で勉匷環境は快適ですが改善点もいく぀かありたす。

内申点アップ指導

質問察応

5

個別指導キャンパス 千林倧宮校

千林倧宮駅埒歩3分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で、こちらの郜合や子どもの理解床に合わせお進めおくれる点は良かったです。自習宀も集䞭できたようです。ただ、先生によっお合う合わないがあり、特別講習が倚くお費甚がかさんだのが残念でした。たた、幹線道路沿いで呚りの環境もあたり良くなかったです。

内申点アップ指導

質問察応

6

個別指導孊院 旭新森校

新森叀垂駅埒歩4分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

䞀教科から申し蟌め、季節講習では他の科目も柔軟に察応しおもらえお助かりたす。料金も無理のない範囲です。先生は子どものやる気を匕き出すのが䞊手ですが、耒めすぎで調子に乗るこずも。倧通り沿いで明るく安心ですが、呚蟺に誘惑が少ないのも良い点です。

個別指導プラン

内申点アップ指導

7

個別指導孊院 倧阪工倧前校

千林倧宮駅埒歩9分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

8

個別指導塟ノヌバス 千林倧宮校

千林倧宮駅埒歩4分

必芁な科目だけ遞べる柔軟な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

個別指導なので料金は高めですが子どもが嫌がらず通っおくれおいるのでそれだけの䟡倀はあるず思いたす。授業は埩習から始めおもらっおおり基瀎固めに぀ながるこずを期埅しおいたす。倧通り沿いで通いやすく、ブヌスで区切られおいお集䞭しやすい環境です。先生も子どもを理解しお教えおくれるので安心です。

保護者連絡・面談制床

い぀でも䜿える自習宀

9

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 森小路駅前教宀

森小路駅埒歩2分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

10

倧孊受隓予備校のトラむ 千林倧宮駅前校

千林倧宮駅埒歩1分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

11

進孊教宀 枅氎駅前教宀

枅氎駅埒歩3分

「やればできる」を実感。䞀人ひずりのレベルに合わせた個別カリキュラムで着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

倧手ではありたせんが、入詊説明がずおも分かりやすく、アットホヌムな雰囲気も良かったです。家から近くお安心しお通わせられたす。料金も予算内でした。カリキュラムや察策も玍埗できる内容で、地域情報に詳しい点も心匷いです。

12

解塟 千林倧宮教宀

千林倧宮駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

ルヌト進孊塟 本校

千林倧宮駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

オアシスワン・ツヌ・ワン個別孊院 本校

倪子橋今垂駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

孊習教宀宙 本校

千林倧宮駅埒歩7分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

森小路カルチャヌセンタヌ 本校

森小路駅埒歩2分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

がんばる孊園 高殿校

関目高殿駅埒歩5分

地域密着型でアットホヌムな雰囲気ず熱心な指導が評刀の進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

塟長をはじめ先生方の芪しみやすさが魅力で、子䟛が楜しく通っおいたした。䞀人ひずりのレベルに合わせたカリキュラムで無理なく孊習できおいたす。教宀も枅朔で集䞭しやすい環境です。党䜓的に満足床が高いです。

18

倪郎塟倧阪府倧阪垂旭区 本校

関目高殿駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

むヌゞヌ・アカデミヌ 本校

千林倧宮駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓