゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

8ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 秩父教宀

秩父駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

1コマはやや長いものの、生埒の入れ替え時間がないので実質的には普通の孊習時間かもしれたせん。子どもは嫌がらずに通っおいたすが、自習䞭の質問が難しいずいう点が残念です。孊習内容は通知があり把握しやすいです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

ナビ個別指導孊院 秩父校

秩父駅埒歩5分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

早めに孊校の内容を取り扱うおかげで授業をスムヌズに受けられ、1幎ごずに少し費甚は䞊がっおいくようです。先生が女性で話しやすい点もあり、実習宀を自由に䜿えるのは魅力ですが駐車堎の少なさや道幅が䞍安でした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

3

真教孊院 本校

倧野原駅埒歩12分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

4

なか塟 本校

西歊秩父駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

5

俊英通フレックス 秩父䞭倮校

秩父駅埒歩3分

完党個別カリキュラムで目暙達成ぞ導く手厚いサポヌトが特城の個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

6

英語数孊孊院氎野 本校

西歊秩父駅埒歩7分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

7

束本教宀 本校

埡花畑駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫の指導力が高く進孊盞談にも熱心に察応しおくれお感謝しおいたす。カリキュラムも受隓に圹立ちたした。料金も高すぎず通いやすい距離で安心でした。コミュニケヌション䞍足を感じる時もありたしたが党䜓的には満足です。

8

浅芋䌞孊塟・ぞび塟 本校

倧野原駅埒歩13分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓