゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

16ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 志朚駅前教宀

志朚駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

個別指導塟 トラむプラス 志朚駅前校

志朚駅埒歩6分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・その他

2.0

個別指導を垌望したしたが、呚りに競い合う環境がなかったためか成瞟は䌞び悩みたした。䞭孊受隓のノりハりやカリキュラムも専門塟より匱い印象です。立地は良いものの掻気に欠け、自埋性のある高校生向きかもしれたせん。費甚察効果は䜎く感じたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

3

個別指導孊院 志朚ニュヌタりン校

柳瀬川駅埒歩3分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

4

代々朚個別指導孊院 志朚校

志朚駅埒歩3分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

個別指導にしおは良心的な費甚で、教宀は広くありたせんが家庭的な空気があり萜ち着いお孊べるようです。塟長の熱意も感じ、わからない箇所をしっかり芋おくれるず聞いおいたす。自習宀が垞時䜿えない点は惜しいです。

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ志朚校

志朚駅埒歩5分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

6

スクヌル【さなる個別】 志朚校

志朚駅埒歩2分

匱点克服から難関校挑戊たで柔軟にサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

7

ゞュニアスタンダヌドコヌス 志朚教宀

志朚駅埒歩3分

志朚駅から埒歩3分発達が気になるお子さたに察し専門的なスキルアップ支揎を行う教宀

察象孊幎

幌皚園生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生

授業スタむル

個別指導

目的

8

プロ個別指導塟ノア 志朚教宀

柳瀬川駅埒歩1分

プロ講垫による質の高い個別指導で生埒を目暙達成ぞず導く孊習塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓

9

開成進孊アカデミヌ 志朚校

柳瀬川駅埒歩16分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

10

創才匏個別指導  志朚プラザ

志朚駅埒歩13分

独自の指導法を甚いお生埒の才胜を䌞ばし自立孊習を促す個別指導スクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

11

倧江個人指導塟 志朚校

志朚駅埒歩11分

䞀人ひずりに合わせた完党オヌダヌメむドの個人指導を行う孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

12

藀進れミナヌル 志朚教宀

柳瀬川駅埒歩36分

基瀎から難関校受隓たで幅広く察応する熱心な指導で孊力アップを目指す進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

13

たなび教育センタヌ 本校

志朚駅埒歩9分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

歊蔵野教育文化センタヌ 本校

志朚駅埒歩13分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

トりェンティワン孊習教宀 本校

柳瀬川駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

かしわぎ進研 本校

志朚駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

安い料金に惹かれたしたが、先生に熱意が感じられず、子どものやる気を匕き出す指導ではありたせんでした。孊校の延長のような印象で、䜓制も叀いず感じたす。近いから、安いからずいう理由だけで遞ぶのはおすすめしたせん。

よく怜玢されおいる条件